2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乾いたニオイでダメになる

RSR2005レポ③●LOSALIOS。サンステージ。19:00〜。 あのトッキーが!トキエ姐さんが登場したんだよ!!!その瞬間目がハートになり、気付いたら最前列にいました。トッキー目前。 この感動は言葉では言い表わせない。かっこよくてかっこよくて泣きそうになっ…

俺の見る夢が 君には悪夢ならば

(梅゜д゜)<Mオンで、Jさんのライブ生中継中ですよ!イノラソさん!!(*_*)<知ってるよー電話きたもん(梅´д`)<え・・・行かなかったんすか(*_*)<あんね、オレだって仕事してんの。ヨン様が来たからって家事ほっぽってほいほい空港まで見に行けるよ…

黒く彫られたマリヤがただ手を広げてる

ゆずからフェチバトン回ってきたよ。オレの中には「女」と「腐女子」が存在するので、両方でやります。 女編 1、あなたは何フェチ? ニオイフェチ。一回惚れた男性のニオイは一生忘れない。2、異性を見るときまずどこを見る? 身長。つうか全体的なバラン…

聴くだけで突き刺さる詩と 枯れるまで流れ行く河(追加しました)

10-FEETは本当に心に突き刺さる詩を書くなぁ。 ちなみに彼らは知り合いの知り合いです。行きつけのバーに色紙飾ってある。 私信 >紅子様 お久しぶりです!そして、コンレポありがとうございます!大変美味しくいただきました(笑) 翔ニノが相変わらずバカッ…

「エゴ」「エゴ」はしばいたれ!じゃかあしいんじゃとしばいたれ!

うん、「エゴ野郎」ってしばき倒したくなる。大嫌いなもののひとつ。「人に迷惑をかけない、自分のために突き進むエゴイスト」は尊敬するが、「人に気を使えない、迷惑をかけまくるエゴ野郎」は大嫌いだ。自動的に「エゴ野郎=ガキ」ていう構図になる。とい…

仕方ないねと言い訳して、明日もまた愛に縋ってゆく

へへへへヘヴンのPV見た!!!!!!はぁー井上は、本当にいくつになっても美人だな・・・。確かに若い頃よりは劣化しているけれども。 それでも綺麗なおっさんだなぁ〜。 オレ別にMじゃないけど、この人の美しさと覇気には思わず足元に縋り付きたくなる何か…

僕らは幸せになるために産声上げた!

RSRの感想書いてるけど、なかなかまとまらない・・・そしてうpする時間ねえ。 久々にカヲルから連絡があったYO!!よかった、生存を確認できて(笑) 帰ってきたら遊ぼうね。 Sin After Sin [DVD]アーティスト: LUNA SEA出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日…

凍り付いた体 35゜5

あまりにもさっきの日記は弱音吐きまくりだったので、訂正。ゆず帰っちゃったし、夏のライブラッシュも終わったし、これから何を楽しみに生きていけばいいの。 しかし、現実にも潤うときがたまにある。 RSR行ってたヤツがいて、散々その話で盛り上がった。ヒ…

全部真暗になるようにきつく目を閉じてるだけ

ライジングの話は書きたいけど、長くなるので今日だけ違う話を。Jがヒデミュージアムでライブをしていましたね。 入りのとき、メンバーやスタッフでhide氏のお墓参りしたそうです。あぁ・・・。 そして、井上様が数年前に使っていた(借りていた?)Jさんの…

音の隙間も無いくらい 静かな場所だと思い込んでたから

RSR前日でございます。 これから、21日の朝まで、でっかいロックフェスティバルに行ってきます。石狩の海辺でキャンプしつつ、大好きなロック聴いて暴れてきます。 みんながバンドTシャツで行く中、俺はタンクトップで。 去年出ていた、RNAの「HEY!HO!LET'S …

誰が泣いているのか 教えてよMr.ローリングサンダー

この歌詞はB'zなんですが、ファンでも知ってる人少ないと思われる。かくいう私も、サビしか知らないのだけど。 B'zはいくつになっても大好きだけど、やっぱり昔の曲が良い。最近でなんかいい曲あったっけ・・・。あ、「儚いダイヤモンド」は好き。最近の中で…

ネオンの洪水 夢遊病の群れ

さて、またーりとした実家生活も終わりですよ(´_ゝ`)あー夏は嫌いだが、全国的に、時には霊界のご先祖様まで、家族総出で浮き足立ってしまうこの休みは好き。 実家のテレビとDVDプレイヤーが見事なものだから、実家でFA2枚目の感想書きたかったんだけどね。…

自分が誰かも知らずに千の仮面を被り

昨日は、ゆず家のキャンプにお邪魔してきました。いやー悪かったねぇゆず(゜ω゜)皆様にもよろしくお伝えください。 そして、俺しゃべってばっかでごめん。ゆず相手だと歯止めきかなくなるんだ(爆)ホント、久々で楽しかったよ。 次は札幌で会いましょう。 ち…

どの地図にも無い道を探し求め でも僕は狂いそうになる

まだ頭に血が上っている状態。 「それぞれ100%頑張って、300%頑張る」って言った井上には、やっぱり中途半端なんじゃねーの?って思うけど。 けど、井上を責めるのだけはやめてほしい・・・俺別に盲目様スレじゃねーけど、誰か責めるなんて・・・悲…

感情を吸い取って君の献身/愛着を壊すことは出来る

なんか・・・泣けてきた。井上、何やってもあんたの音楽が生きてるかぎりついていくけどさ。 まだこの件に関してはちゃんと語れない・・・杉が勝手になんかぐだぐだ語るのは別に大したことじゃなかったんだけど・・・ホント、いい年なんだから落ち着いてくれ…

いつまでその明日を待つのさ?

私信 ゆず&ゆずシスターへ。 ラルクちょっと好きになってきたなら、昔の曲聴いてみて!本当に。今のラルクとは違うけれど、ユッキーが入る前(ドラムがサクラだった頃)の曲はメロディかなりいい。特に「ヘヴンリー」、「トゥルー」、「ラルクカップリング曲…

水面にひとり

今日は嵐コンの予定が無くなったので、海へ行きました。 行きつけのバーのメンバーで行ったのですが、疲れてしまいました。何やってるんだろう、自分。こんなことなら、あのときやめておけばよかった。 汚い。もういやだ。人と話すのは疲れた。 疑心暗鬼。全…

影は影を重ねて、一つになるのを恐れて

このニノソロの歌詞は、好きな部分と嫌いな部分、はっきり分かれる。 コジと飲んできた!やー会うの久々で、すげ嬉しかったよ俺。笑いが止まらなかったよ。また遊んでくだしい。 プール行きたい(海は日に焼けるから×)・・・猫飼いたい・・・金ほしい・・・。…

声も出せず脱け殻を残せば

ルナSEA BESTなるものを作ったんですよ、全44曲にもわたる。MDにLP4でぎゅうぎゅうに詰め込んだヤツ。自分のためのBESTなんで、有名だけど好きじゃない曲とかは入れてない。(I for youとかshineとかdesireとか) けど、よく見る「10曲でベスト作れ!」って…

春風にハイタッチかましちゃったりして

嵐コン、今年行けなさそうです。嵐サイト管理人失格ですね。最悪、俺。レポ書くことが毎年の楽しみだったのに。行く気マンマンだったのに。 何よりも、一緒に行く予定だったコジに申し訳ない。本当、ごめんね。こんな俺だけど、これからも見捨てないでやって…

千里の道も成田から

雅-miyavizm-主義アーティスト: 雅-miyavi-,PSY,MYV出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/06/01メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (11件) を見るはい、ただいまライブより帰還。 雅ライブ、ありえないくらい良かったです。 ホントに、…