音の隙間も無いくらい 静かな場所だと思い込んでたから

RSR前日でございます。
これから、21日の朝まで、でっかいロックフェスティバルに行ってきます。石狩の海辺でキャンプしつつ、大好きなロック聴いて暴れてきます。
みんながバンドTシャツで行く中、俺はタンクトップで。
去年出ていた、RNAの「HEY!HO!LET'S GO!」タンク。ラモーンズのアレね。それをコウジさんがパクって、ライヌで必ず吼えてた名言ね。
アレ着ようと。今年石狩にコウジは来ないのにね。ホント、コウジ馬鹿で困っちゃうね自分。
俺をベースとベーシストに目覚めさせてくれた、偉大なるエラの人。
一生愛してます。



「世界の終わり」も捨てがたいけど、俺の中で「リボルバージャンキーズ」は特別な曲だよ。
チバが、ジェニーとダニーとビリーとケリーに「バイバイ」って言った曲だから。
そしてコウジの「へいほーれつごー」。
あぁクソかっこいい。







って、ミッセル話してる場合じゃなくて、買い物いかなくちゃ。
明日のためにウォータープルーフのマスカラ買ってこなくちゃー。あとカッパ。
なんか、ほとんどのキャンプ用品をゆずとダーリソに任せていて、何だか申し訳・・・。実家住まいじゃないおいどんを許しておくれ。




あ、朝ごはんも昼ごはんも食べていないことに今気付いた。なにか食料食わないと、体力が・・・。














完璧に私信だけど、コジへ。
当日は絶対完璧に携帯の電池が無くなっていると思われるので、今ここで。
ハッピーバースデイ!!!
あなたの貴重な数年間を、一緒に過ごしてくれてありがとう(笑)
やっぱり夏は嵐コン行かなきゃね。嵐のこと嫌いになっても、コンだけは行こうね(笑)
ライジングから帰ってきたら、またちゃんと祝いのメールします。












ライジングが終われば怒涛の夏も終わる・・・かと思いきや、また予定がはいった・・・しかも2つも。
1つは前々から遊ぼうと言っていた子なのでいいんだけど、もうひとつのほうは・・・ご、ゴウコン?ゴウコンって何ですか?
いや・・・困ったな、おいら好きな人いるのに。あーめんどくさー。
連れて行く友達も乗り気だしさーあぁ面倒だな。
誰がかわいいとか誰が気に入ったとか、uzeeeeeeんだよなぁ。

ていうか自分の気持ちがハッキリしているのに、合コン行ってどうすればいいんだ!誘ってきた人、好きな人と繋がりあるし。バレたらまたオレ怒られるじゃんよ。
っていうかよ、オレらが早くどーにかなりゃいんだよ。散々みんなに言われてるけどさ、わかっちゃいるんだけど。
いつまでズルズルした関係続けてるんだかなー。何だかなぁもう。
「煮え切らない状態」とはまさにこのこと。情熱的に燃え上がる、中華料理みたいな若者の恋愛がうらやましいや。
先日友人が「あんた達このまま気付いたら一緒に住んでたりして」と言っていた。やめてくれよ、そうなりそうでおっかねんだ。