2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歌い続けたなら雨上がりの虹も見れるかな

本日、たまきとファクトリーに雅のイベントを見に行きました。 詳しくはhttp://www.o-re-sa-ma.comに書いてありますが、ウェディングドレスの山でした(アイタタ)中には白無垢着てる人もいたりして、「命かけてんだなー」と思った。 生雅は3回目。相変わらず…

引くに引けねえのが男の性

CSでBROTHERやってて、寝る前にかなり興奮してます。 見事にかっちょいい男だらけ。 真木蔵人、寺島進、加藤雅也を筆頭にね、みんなかっこよすぎ、アリエナサス。 加藤雅也なまらかっこいい。「バカヤロウ」の巻き舌がすげい。 阿藤快の腹切りシーンと寺島進…

死にたい夜とテキーラコーク絡み付く

増子見に行ったときにいたTの友達の友達サン(女性)が、チバにそっくりだったお_ト ̄|〇かなりドキドキときめいた! あまりにもそっくりであまりにも美人サンだったので、初対面にもかかわらず写真を撮ってしまった。あんなにチバ顔だなんて羨ましい!俺もあ…

IF WANNA BE MY LOVER,

ゆずに桜木花道写メ送ったら「また痩せた?」って言われた。おい、またって俺はいつ痩せたんだい?w 痩せてえよーもともと少食なのに、これ以上どう食事制限すればorz 12月のP缶ライブ行きたい・・・んだけど。チケ代はなんとかなりそうなんだけど、行く人が…

目を閉じ耳をすまして 快感のしっぽを掴んだなら

坊主の部分を真っ赤に染めました。桜木花道だよ本気で! すげーいい色に染まった! バリカンで3センチに刈り、伸びた部分をギャッツビーのハイブリーチで黄色まで落とし、メラニン抜けた部分にデビルズのレッドムーンを2回に分けて入れました。 やべ、桜木花…

銀色に光る翼広げ僕とイキましょう

最近キムチ鍋にハマってます。ダイエットがてら。すっかり2ちゃん美容板の住人です。 体にも良いしダイエットにもいいので、とてもお薦めですよ。しかし、野菜が嫌いな人、肉・ご飯を普通の量以上食べたい人には私流鍋は辛いやもしれません。エバラ・キムチ…

松本に相談しようか でも多分冷やかされるからやめとこう

友人との電話はとても楽しいのに、母親との電話は何故ああも毎回毎回揉めるのか。 俺は母を怒らせる天才だし、母は俺を鬱にさせる天才だ。 ・・・アフォらし(´ε`) エラのおじさんことウエノコウジ御大が、GLAYのテル、ヒサシ、マッドのモトカツとバンドを組…

頭が痛い 何も決まらない 誰かが僕を急かすよ

さきほどはねとびのコーナーで、ミッシェルの曲使われまくりでした。 ベイビースターダストのイントロと、ルーシーのイントロと、フリーデビルジャムのラストの千葉のシャウト。 速効でどの曲のどの部分かわかった自分、やっぱり立派にミセルヲタ。 久々、鬼…

いじくれば粉々に崩れ落ちてゆくよ

生井上を2メートル離れた位置で見てきました。 あれはね、天使でした。ネ申が生み出した天使でした。 ありえなかった。 ありえない美人な男だった。 ありえなさすぎて「本当に男か?」どころか、「本当に人間か?」という域にまで。まず、公式(http://inoran…

無題

久々に今パソコンで日記を打っております。もちろん公共施設のPC。てなワケで、最近聴いたCD。レスト・ウィ・フォーゲットアーティスト: マリリン・マンソン出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2004/09/25メディア: CD購入: 1人 クリ…

FEEL GOOD TIME

やっぱりいつ見ても、チャーリーズエンジェルはかっこいいしかわいい!大好きだー。 女が男に屈せず、強く逞しくセクシーで美しくて可愛いのは最高にかっこいい。憧れる。 ゆずの誕生日に送った俺の画像(刈り上げとメッセージカード)が、ゆずの日記にアップ…

いばらのようにもっとはげしくちれたなら

本日は朝から下痢による腹痛と生理痛による腹痛が襲い、本気で死ぬかと思いました。 ギブアップして昼前に帰宅したのですが、その帰り道で地獄を見たよ。 つうか、天国に一歩入り込みましたよ。 焦点合ってないのが自分でもわかるの、血の気引きすぎて雪山に…

星屑がただのクズになる

主婦のように家事におわれているよ。 カエラがMASAとスクープ撮られてたね。昔からのカエラファンからしたら、かなり今更みたいですが。 いやーホントにMASAなんだな。 あ、何書くかまた忘れたよ。 あーやめたい。あの空間にいたくない。 誰が嫌とかじゃない…

死んじゃえばいいのに〜

Mが私のために歌ってくれた歌(笑) 死ねばいいとか、恨みは持ってないけど、なめられたな私。プライドが傷ついた。ちくしょう、てめえより漢で悪かったな。 昨日、Mに連れられて初めて海坊主のライブに行った。 いや・・・今まで見なくて、だいぶ損してた。札…

無題

書かなくてもいい事だけれど、自分がまた成長したと思えるから書く。オフラインでこのことには触れないでください。お願いします。 わんわん大泣きして、ある人に電話してしまった(笑) 基本的に一人で泣くタイプというか、弱みは見せたくない人間だったから…

心の扉にゃ鍵をつけろ

もうだめぽんぬ。 JINOが好きすぎてどうしよう。ルナシーが好きすぎてどうしよう! そういえば、本日はレデキャロの新譜発売日だが、予約するの忘れてたぽorz 予約(ていうかもうお取り寄せだな)したいけれど、今日はあたるとあたる旦那とお食事だー。 ラ…

こちとら、当たる前から砕けてらぁ

あーもう、なぜこんな時に限ってネットが使えないんじゃちくしょう。 今までFC限定だった「真冬の野外」「真夏の野外」が2枚6000円で一般発売(ローソン?)になるらしい。様ソロDVD買う気だったが・・・やばい。絶対買ってしまうよ。 両方ともライブ前のイン…