歌い続けたなら雨上がりの虹も見れるかな

本日、たまきとファクトリーに雅のイベントを見に行きました。
詳しくはhttp://www.o-re-sa-ma.comに書いてありますが、ウェディングドレスの山でした(アイタタ)中には白無垢着てる人もいたりして、「命かけてんだなー」と思った。
生雅は3回目。相変わらず色白の美巨人(笑)。にしても、3回目までくると何も感動しなくなるなー(笑)







たまきが、うちのサイトの専属イラストレーターになってくれるらしい(爆)※美大志望なんでやたら無駄に絵が上手い。
私もずっと絵を付けてみたかったんだけど、自分で描く時間無いし、もう絵の描き方忘れたし。
やっぱうちは小説ありきなのサイトなんでメインコンテンツにはなりませんが。
新サイト作るの楽しみになってきたじゃんかよー思いっきりエログロなの描かせてやろ(笑)