2005-01-01から1年間の記事一覧

死ぬほど笑った

昨日、ゆずが夜中までメッセ付き合ってくれた。もう、今年で一番笑ったんじゃないかというぐらい笑った。 ゆずと梅のコンビネーションは、浅田真央の3アクセル・3トゥループのコンビネーションより華麗ではないかと思った。 始まりは、オレが「北海道1可…

有馬

うおおおおおおおおおおおおおディープ負けたー!!!!!!!! マジデかよー馬券買った人の半分がディープに賭けてるんだろ? これ恨まれるなwww ハーツクライおめでとう!名前がカッコいいからよし!!wディープ「史上初4冠馬」っていう肩書きもいい…

女子フィギュア&有馬記念

フィギュアは2ちゃんで実況見てます。 今夜フジで放送なんで詳しく書きませんが、あああああ早く映像見たい!!!!11 オレの真央を早く見せろ!!ウワアン!で、同時にテレビでは有馬。 やっべーディープインパクトやべえよー。 つうか、なんかどっちも…

ウェンツ様が芸人よりも芸人根性がある件。

だれか、ウェンツの素晴らしき芸人根性について小一時間語りませんか。 今日はクリスマスイヴですが、オレは独りで家で酒飲んでます。 友達も家族も大好きだがやっぱり独りが一番楽です。 タバコばっかばか吸っても誰も文句言わないし、 屁こいても誰も文句…

忙しい一日

今日はたまきと一緒にイベントに行ってきました。 約2年ぶり?ゆずコジカヲルと札幌ドームに行って以来のイベント。 目的はモジュと蒼月でしたが、いやー楽しかった。 三国無双の人たち、すっごかった・・・・衣装もさることながら、美人さんが多かった! す…

頭打った

デッドフリーダムってスペル合っているのだろうか? いや、別にこんなこと書かなくてもいいんだけどさ。 久々のチャドちゃん(MY PC)からの日記更新でした。(やっとネット繋がった) とりあえず言いたいことは。 JINO最高!翔ニノ永遠! ぐらいですかね。 …

波瀾万丈

昨日はすごかった。●母親と大喧嘩 ●姉あたるが車で事故る ●○○で貴重な最初で最後の経験6時間ぐらいの間に全部起きました。 なんでこんなにいっぺんに・・・結果のみ言うと、姉の事故により私と家族はかなりテンパったため、喧嘩は終わりました。家族が病院に向…

昨日のびよんライブ。

素晴らしかった。 特に生隆ちゃん。 ライブでCDの通りに歌うのは(音程を外さないということ)、私はボーカリストとしては当たり前だと思っているのだけど、最近はそれすらできないダメボーカリストが増殖している。 そんな音楽業界ですが、やっぱりRYUICHIは…

今年のライブまとめ。

〔ワンマン〕 ①勝手にしやがれ ②東京スカパラダイスオーケストラ ③Radio Caroline ④雅-miyavi- ⑤Radio Caroline ⑥TOURBILLON ⑦フジファブリック 〔対バン〕 ①ジェッター3他 ②キャプテンストライダム他 ③海坊主他(札幌インディーズ) 〔イベント〕 ①J(タワレコ) ②TETSU(ラルク・えきスタ) ③INORAN(ビヨン・えきスタ) ④…

全てを投げ出して 抱き合ったよね

本日のびよんライブラインナップ。↓バラは散る為に ラプソディ フィオレンティーナ LOST IT 杞憂 華 水と風と君と ?(新曲?) クライシスオブマイライフ 眠れる森の君(音源化してないからタイトルうろ覚え笑) FIGHT ハイパーなブルー YOUR PLACE HEAVEN アンコール・もう一度君に ダブルアンコール・YOUR PLACE …

叫んでた あの日ちぎれた皮膚は

明日はゼップサッポロにてびよんのライブ!! 生隆ちゃん! 生トッキー! 生井上様!!!!まあトッキーと井上様は2度目なわけだけれども。 やっとね、アルバム買えたんです(厳密には買っていただいた)。井上様作詞作曲の「LOST IT」がヤバス!もう、なんで井上様作詞作曲の曲…

今週の出来事

たまきとモジュとメイド喫茶行ってきました。 あれだね、メイド服って3倍くらい女の子を可愛く見せるよね。 行ったのは札駅のマーメイドと狸の端のプリム。 たまたまメイドさん(じゃないや、ウェイトレスさん)がバイト上がりでメイド→私服になった瞬間を見たのですが、 うん、私服と…

タイトルはありません

頭いてー朝方までマリオテニスをやりすぎますた。あれやばいよ、おもしろい。 先日たまきとの電話。二人でコスのイベント見に行くかーとか言ってたとき、あいつが言いだしたんだよ。 つうか最近会うたびに言われることだけど。た「私、梅萌えだからコスしろ…

どこかに答えがあるのなら

私信 もず>>きついこと言ってすまんね。でも、あなたを心配する老婆心故なのよ!彼が何かアクションする際には、蒼月と共にちゃんと待ってるからね。 あとF4じゃなくてF3'だよ!(笑) 今日喧嘩をしました。直接人に向かって、あんなに言ってはいけない冷たい…

バットを持って街に出よう もっと俺と遊ぼうよ

すっげーウザイけど、いなくなるとめちゃめちゃ淋しいんだろうな。 彩ちゃん、2代目アイアン主婦おめでとう\(*´∀`*)/ いーなーあんなに可愛くて料理の上手な奥さん。真ちゃんのこと「パパ」って呼んでたのが可愛い! ほんっっとに素敵な夫婦だなー。 本日…

みじめなのはどっちかな?まじめなのはそっちかな(追加しますた)

私信もず>>たまきと3人でメイド喫茶いくべー。マジで、早いうちに(笑)なんか最近新しいの狸小路かどっかにできたらしいね(友達がビラもらってた笑)。コジやん>>最近どうですか?暇なときは俺とも遊んでください(笑) 柚子ぽん>>パッチギ報告、切に待っています。…

実際 でももう・・・

びずある系って大変なんですね(´_ゝ`) 普通に好きでバンドやってるだけなのに。

実際 愛したい目の前の世界を

ディルのアルバムを聴いています。(タイトルわからんの)朔とかファイナルとか入ってる奴。 Cから朔の流れがやばい。やもたんすげー(゚Д゚)とっちかこいー(´д`)ダイとジィジのユニゾンもいいし、京のシャウトも裏声もすばらしい。 昔のディルもすきだけど(アイ…

互いを傷つける為だけに 僕ら出会ってしまった

ムックを聴き始めたんだけど、イイ(・∀・)! V系っていうカテゴリなのが実に勿体ない。(V系を下に見ているわけではなく、世間的にはまず「聴かれない」ジャンルだからな・・・) マキシマムザホルモンとか、バクホンに近いものがある。暑苦しい、男にしか表現でき…

大人の階段のぼる

最近めっきりヲタだー色んな人の影響だ。 周りヲタで囲まれたお(笑)私も根っからヲタなのかもしれないな・・・。え、気付くのが遅いって?うるせーやい。 私信。ゆずさん パッチギおめで㌧。つうかうちら何似たようなことしてんの(笑) またテレテレテレフォ…

無題

永作ひろみに似てるって言われたorzお、おばさんやんけ。可愛いけど。

無題

劇団ひとりの工場で働くCMに、何だかほろりときてしまった梅ですが。 なんか・・・モジュに申し訳ないことをしてしまった気がする(笑) モジュが「ハマったら猪突猛進」なタイプなのは知ってたけど、まさか「猪突猛進」どころか他を捨ててハマるやつだとは(笑)…

泣いてみないか今夜俺と

レディキャロライヌ行ってきたお! えー整理番号は135番でしたが、気付いたら最前列(笑) パッチ前って人少ないし男多いし、ちびでガキな俺がいたら譲ってくれるんだよ(笑)パッチの目の前ゲッツ!キャロTではなく、パッチ×カスタネットちゃんTで参戦。 えー、今…

愛と死激情がドロドロに溶け迫り来る

発売中のフールズメイト、多分買っちゃいそう。 雅×ルキ(ガゼット)×将(アリス九號)の対談がかわいかったんだよ。姫達と狼みたいで(笑)雅がデカすぎてワロス。 あと、Dirの敏弥と堕威がステチだったの。この二人はすっぴんの方が男前なんだが。敏弥は甘い顔してるし、…

歌い続けたなら雨上がりの虹も見れるかな

本日、たまきとファクトリーに雅のイベントを見に行きました。 詳しくはhttp://www.o-re-sa-ma.comに書いてありますが、ウェディングドレスの山でした(アイタタ)中には白無垢着てる人もいたりして、「命かけてんだなー」と思った。 生雅は3回目。相変わらず…

引くに引けねえのが男の性

CSでBROTHERやってて、寝る前にかなり興奮してます。 見事にかっちょいい男だらけ。 真木蔵人、寺島進、加藤雅也を筆頭にね、みんなかっこよすぎ、アリエナサス。 加藤雅也なまらかっこいい。「バカヤロウ」の巻き舌がすげい。 阿藤快の腹切りシーンと寺島進…

死にたい夜とテキーラコーク絡み付く

増子見に行ったときにいたTの友達の友達サン(女性)が、チバにそっくりだったお_ト ̄|〇かなりドキドキときめいた! あまりにもそっくりであまりにも美人サンだったので、初対面にもかかわらず写真を撮ってしまった。あんなにチバ顔だなんて羨ましい!俺もあ…

IF WANNA BE MY LOVER,

ゆずに桜木花道写メ送ったら「また痩せた?」って言われた。おい、またって俺はいつ痩せたんだい?w 痩せてえよーもともと少食なのに、これ以上どう食事制限すればorz 12月のP缶ライブ行きたい・・・んだけど。チケ代はなんとかなりそうなんだけど、行く人が…

目を閉じ耳をすまして 快感のしっぽを掴んだなら

坊主の部分を真っ赤に染めました。桜木花道だよ本気で! すげーいい色に染まった! バリカンで3センチに刈り、伸びた部分をギャッツビーのハイブリーチで黄色まで落とし、メラニン抜けた部分にデビルズのレッドムーンを2回に分けて入れました。 やべ、桜木花…

銀色に光る翼広げ僕とイキましょう

最近キムチ鍋にハマってます。ダイエットがてら。すっかり2ちゃん美容板の住人です。 体にも良いしダイエットにもいいので、とてもお薦めですよ。しかし、野菜が嫌いな人、肉・ご飯を普通の量以上食べたい人には私流鍋は辛いやもしれません。エバラ・キムチ…