2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダレン・シャン

ダレン・シャン氏の本が大好きです。 最近流行ってるのもあってファンタジーものをよく読んでいるんですが、ダレン・シャンものは格別性に合うらしい。 時間を忘れて読んじゃいます。 グロい所が、多分私のツボなんだろうな〜 あと主役が家族と決別するとき、必ず泣く。ダメな…

無題

いやー私のブログを3種類とも全部知っていらっしゃる友人達、3つも読ませてごめんなぁ・・・。あ、みくしでしか言わなかったけど、言ってくれれば「イタイ」ブログはお教えするでござるよー 私から教えるってことはまずないけど。 ここが一番人に言えないブ…

ブログが3つになりましてん。

そうなんです、この期に及んでブログ増やしましたー 分けるなら、 ●素(みくし) ●キモいの(ここ) ●イタイの(新しいやつ) て感じかな。新ブログ、オフラインの人に絶対見せたくねぇ。 カヲルとゆずは、ネタとして読んでくれそうだからいいけど。 みくしーと正…

まだまだ僕の魔法使いブーム「蟹さんの借金の回」

阿部サダヲと大倉孝二で「ピンポン」のワンシーンの真似するのが最高におもしろい。 さすがクドカン。 クドカン作品だから「ピンポン」の再現ができるわけだしね。 しかも、本当に卓球とかやるとピンポンの真似しだす人多いからね。私もやるけど。 しかも大…

久々に僕の魔法使い見てる

やっぱりすっげおもしろい。 宝生舞の回を見てるんだけど、すっげー宝生舞かわゆー。 こんな顔になりてい。 このとき黒髪ロング・前髪パッツンで、ゴスロリとかすごく似合いそうな感じ。 +眼鏡。 超萌え!

J×明希ちゃん!

ホットウェーブの動画を見た。(今更) 小野瀬よ、若くて可愛いからって明希ちゃんに絡むなー!!!! ハァハァ(ヲイ) もー御恵明希かわいすぎ。最近めっきり女形卒業みたいだが、顔が女の子だから!笑うと女子高生だから!!!化粧薄いのに顔は可愛らしい女の…

あー

困った。どうしよう。 やばいお。 ドキドキしてきたー 困った。困った。 好きすぎてやばい。 関係ないけど、井上様のことばかり考えている。 またドレッドにしねえかなとか。 「Crazy About You」のコーラス時のフェラ顔をまたビヨンの曲とかでしてくれねえ…

ナインヘッズロデオショウ

みんなが九龍て呼ぶ中、俺は意地でもナインヘッズロデオショウてよんでやる。 タイトルは、ナインヘッズロデオショウのデス声の部分が「ラースト一回!しーごと!ぅおっ!」にきこえると某所で話題で、きいてみたら本当にきこえたので記念マキコ 井上様に萌え過ぎてやばい。すごい妄想しすぎ…