2006-01-01から1年間の記事一覧

今日も大都市

腐海の音源Ver.初めて全部聴いた。 ヤ バ ス !すっげー何だこの曲。 補足だけど、「腐海」っていう曲はライブ(死んでくれ)Ver.と音源Ver.があって、メロディと歌詞は全く別の曲になるんです。 バックの演奏がかっきーから、どっちもかっこいいんですけど。…

やっぱり大都市

去年はジェーイノにハマってたけど、今年は新たに大都市にハマりました。そして今までに無い傾向。 初めてお姫様(女王様)系じゃない受けを好きになったw 二宮も井上様も、ワガママでツンデレで計算上手で旦那を可愛さや色気で翻弄し尻に敷く、小悪魔タイプなのね、私の中…

久々にナマモノ萌えしてる、今。

しかも芸能じゃない。 彼氏 に非常に腐った感情を抱いています。 相手は、 彼氏の親友笑 ホントね、2人ベタベタされるともうたまらんて・・・orz 私とくっつかなくていいから、親友君とくっついてろマジで・・・orz どこまでも腐女子な自分大好き^^ 自分…

一つになるのを恐れて

一般人から見たらニノって、「クール」とか「演技派」とか思われてるんだろうなって思ってたんだけど。先日彼氏が 「いやー二宮はマジで可愛い系だよね、細いのに幼児体型だし」 ってうちのパピンみたいなこと言ってた━━(゚∀゚)━━!!!そこから二人で二宮がいかに若…

久々に嵐の話。

今のアルバムの「COOL&SOUL」は、ヒアウィーゴーのテーマオブアラシのリリックが混ざってて、とてもいいね! ていうか翔くんラップうまくなったなぁ。 昔みたく無理しなくなった! 「アイドルタイトル奪い取る」からのフロウが好きだ。 でね、昔の私のサイト…

DVDレコーダーを誰か与えろ

オカンがDVDずっっっっっと見ていて、FAKE?のDVD見れないよ。 とりあえず、井上様は完全に35歳(当時)ではないと思います。 なんか可愛いんだか美しいんだかエロいんだかで、もうひっちゃかめっちゃかです。 しかも、FF7のアルティマニアオメガ買って、早速…

FAKE?井上様ラストDVD購入

詳細はのちほど!

やべえええ

更新しなさすぎwこっちのブログ忘れてた・・・忙しくていっぱいいっぱいだったから、なんか忘れてました。 何、でるったら新曲出すの? 今度は激しいのがいいなぁー。 凌辱も好きだけど。 うーんやっぱり6アグリーが大好き。たった6曲しか入ってないのに…

声が枯れるまで歌おう

公式のピンでのアー写見たけど、トシヤやっべ!!!! 萌える!!!!! あああああすごい何あの奇跡に近い髪型!! モエリングトゥデス!!! ふわっふわじゃねえの。 いいなぁあの髪型かわいいなぁやりたいなぁ。 全員で写ってるやつはどうも背景にしか見えなくて…

頭の中には大都市しかない

もういいんだ・・・・人生諦める。 真っ当な人生じゃなくていい、もういい。 一生大都市に萌え、大都市のために生き続けるよ。 大スンテラウフフ。トヤヤテラウフフ。 この2匹がこんなにも好きなんてー。 最高にハマった歴代CP。 翔ニノ(嵐)、JINO(ルナシー) に入れた…

大都市のせいで

でるのDVD集めたくなってる。しかも昔の。 女形時代の敏弥が見たくてたまらない。 敏弥はずっと好きだけど、堕威スンにこんなにハマるなんてなぁ、わかんないもんだなぁ。 そしてね、最近かおっさんもキテるさ。 デコがキテるんじゃないよ、薫熱が熱い。 弦楽器隊の3…

もうすっかり大都市信者

やばいね。 都心が一番だった頃が懐かしい。 今はダントツで大都市だわ。ディルならね。 つうか大スンとトヤヤ大好き。もっと絡め。 この二人、何げにJINOとも繋がりあるからいい(・ω・) 盤越え書けるじゃーん

極めて難しくないCの回答解らないより、現実を見つめる両目の方が何よりも大事

好きだなぁとか、思うわけですよ。 うん・・・・化粧とかちゃんとするようになったしwwww いや前もしてたけど、会うときは絶対するようになった。 今日、彼は私と話したかったようだけど、私は思い切りスッピンでさ。恥ずかしかったので眠くて機嫌悪い振…

今すぐに抜け出したくて今すぐに命を絶って

消すかも消さないかも

後ろ姿だけでいいから。 見れたら、満足して眠れるから。 好き。 会いたいよ。 ちょっと泣く。

決めたのに

やきもきさせるのドイツアー

Dieさん髪切ったらしいし、トシヤ異様に髪伸びるの早いしね。 なんなの。 「明日無き幸福、呼笑亡き明日」のトシヤの「GATE GATE HUMAN GATE」のコーラスがいかつくていい。 でも姿は色ぽー。 最近めっきりかおっさんが大好きだー。 たまらん。 顔がなー美人…

(▼四`)ニカッ

(▼∀`)歯矯正したってマジか。 おまいの八重歯が無くなるなんて・・・そんなの牛肉の入ってないビーフカレーみたいなもんじゃねーか。 (▼四`)ニカッ トヤヤの歯並びカムバック。 みくし、ライブドア、はてな、全部のブログでこの話書いちゃった

お前はもう死んでいる

今ね、癒されたい。 ていうか、あの美少年の笑顔だけが癒しなんだけど。 美少年にしか癒されないって、超自分アホス。立派な変態。彼氏も恋愛も男も、もううんざり。 男という生物は、友達と、パパと、いつも支えてくれるお兄ちゃん的存在のHさんと、美少年だ…

美少年の定義。

自分で言うのもアレだけど、私は「美少年」に対するハードルがかなり高い。 「男」としてじゃなくね。私の中で「美少年」というものは恋愛対象ではないから。「男」は恋愛対象ね。 「美少年」に対する目はね、とってもシビアだよ。 そこら辺にいるレベルじゃ…

なんでだろ

なんで大都市に萌え始めたんだろうと考えだしたら、やっぱりヴァルガリズムのЯ TO CORE(2回目)が浮かんだ。 トヤヤに顎でくいっと「行けや」と命令したダイスンを見たとき、雷に打たれたんだよな。 えらっそーに顎で指図したダイスンに、ビビビと反応したんだよ萌えセンサ…

つらい。

忙しい。 意外と忙しい。 家に帰っても寝るだけの日々が続きそうな悪寒。 別に忙しいのはつらくないんだ。ブログなんていつでもどこでも書けるし。 ただ、お金がないのはつらい。 そして、今自信喪失中。 なんでこんな風に生まれたんだろうかーあーあー聞こ…

好きなアイドル声優

本来アイドル声優って下手糞が多いから嫌いなんだけど、特別に応援したい人が2人ほどいる。まずは、中原麻衣ちゃん。 すんげー可愛い。可愛すぎる。 モー娘の高橋愛を、ハーフ顔にしたような感じ。 なりたい、こんな濃い顔に生まれたかった。 ていうか、こ…

うぜえ

繋がりとかそういうの、いい加減うぜえなー。 もう麺なんてプライベートで絡みたくねえつうの。 絡んでくんな。やっぱり贔屓なのかなんなのか、私はギャがどうのこうのというのはないんだ、女の子は基本好きだし。 ただうんこ麺は死ねばいいのにと思う。 失…

あるのはそれだけで

とりあえず今欲しいCD。 アイム・ノット・デッド(3ヶ月限定スペシャル・プライス)アーティスト: P!NK,P!NK feat.インディゴ・ガールズ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/04/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (20件) を見るP…

今いい感じにネ申

萌えのネ申がいい感じに降りてきてるよ、今。 物書きとしては最高のコンディション。 行きすぎると欝になるから気を付けなきゃ。 それもこれも全部「ストロボライツ」のお陰。(映画ピンポンの主題歌) おーし、大都市がんがる(・∀・)

真面目なフリした豚さ

敏弥が好きだ。大好きだ。 ダイスンブームが落ち着きつつある今、敏弥がべらぼーにヤバス。あいつなんであんなに愛しいキャラしてんの。 なんで無駄に頭と顔小さいの。 なんでそんなワンピースのキャラばりに手足細長いの。 なんで無駄に腹筋6個に割れてんの胸筋に線入…

この歌詞は「蒼い月」の歌詞なんですが、これはまさしく大都市のことですよね。

赤といえばダイスンだし、青といえばクネヤだし。 Blue&Dieの延々リピートも、聴いているだけでニヤニヤしてしまうものです。 早く札幌帰ってウィラウィラ見たいよ。今回密林勝ち組だってのに、私はなぜ田舎にいるのか。 オールバックで小力並に太っているダイスン見たいよー自慢のボ…

大都市に萌えすぎてこのざまよ。

これは某サイトの方につなぐので、まだ中途のものです。 提供元のサイトさんにもまだリンクはつないでません。 ちゃんとあっちのサイトにうpするさいに、完成させます。 ディ○ア○グ○イを腐女子視点で見てしまうアナタへ100の質問 1、まずはお名前を教えて…

もう我慢できない!

だめだ! 堕×敏にハマった。ものすごく素敵な書き手さんを見付けちまいまして、今かなりハマった。 いや、もとはといえば、二人の絡みに勝手に萌えた私が悪いんだけど。しかし今まで攻(そこそこ高い)×受(別に低くなくてもいいが、攻より―5センチ以上差がある)っ…