やっぱり大都市


去年はジェーイノにハマってたけど、今年は新たに大都市にハマりました。

そして今までに無い傾向。


初めてお姫様(女王様)系じゃない受けを好きになったw



二宮も井上様も、ワガママでツンデレで計算上手で旦那を可愛さや色気で翻弄し尻に敷く、小悪魔タイプなのね、私の中で。

ただ、敏弥は違う。
馬鹿で素直な少年なの。
計算とか出来ないの。
容姿は一級(元女形だしモデル体型だし)なのに、中身がアホ。
いじられキャラで笑顔大放出で人懐こくて感情がストレートに出る、アホ天使ってタイプ。


黙ってればものすごい色気なのに・・・

でもそんな敏弥がかわゆくてたまらんのですよ。
アホの子トヤヤが愛しいんですよ。



(▼∀`)ヨンダー?

(梅^ω^)黙れマッチョ

(▼н`。)ウッ!


・゚*(ノ▼д`)ノ・*゚ダイクーン!
ヨシヨシ(`∀´)つ(▼∀`*)ハーン