2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とっちとだいさん萌ゆる。

アテクシは、でぃるの中ではもっぱら敏心、堕薫を好むのですが、DVD見てたら・・・ なんか敏弥と堕威さんの絡みに、ドキドキしてしまうんですけど・・・(笑) いやアホ二人なのは知ってるの。 二人とも、私の中で攻めなの。背高いし、男前だし。 どっちが攻めとか受け…

とととっとととっとととっちーーーー!!!!!

ハァハァハァ・・・ トシヤが・・・Toshiyaが・・・敏弥が・・・・ とっちが髪を切ったー!!!!!!(*´Д`*) 今まで散々クネヤとか蟹とか蟹腹とかさ言ってきてさ(私が)、 ワカメ・ほじや・カブレ・ヲタク・海神とか言われてきたけど!(他のファンから)髪・…

正直な話、

男と女。 共に恋人がいなくて、お互いに好意を持っている。 食事も飲みもそれ以外の交遊も、傍から見れば立派な「デート」だ。 共に秘密もあかし合ってるし、涙する姿も弱い姿も見せ見せられてきた。こういう関係って、なんて言うんですか。 「友達以上恋人…

でるあんぐれー

ディルの動画見まくった。(ごめんなさい、もうしません) もう大爆笑。 本気で好きな人にはスマンが、本当にディルは私の中でおもしろすぎる! いいよ、やっぱり関西人はおもしろいよ。 KRcodeのPVがまず爆笑。 ちょwwwwゴリ主役?www ゴリ・じいじ・…

井上がすきすぎるけんについて

ぐあああああああー井上様が好きすぎる!!! 好き過ぎて、フォントでかくするタグも打ち間違えちゃうよ。 トッキーの公式で、トッキーにギターを教えている井上様。 髪が黒いー!!!!やばい、未だかつてないぐらい萌えている! 髪が黒くてちょっと伸びて…