井上がすきすぎるけんについて


ぐあああああああー

井上様が好きすぎる!!!


好き過ぎて、フォントでかくするタグも打ち間違えちゃうよ。
トッキーの公式で、トッキーにギターを教えている井上様。


髪が黒いー!!!!

やばい、未だかつてないぐらい萌えている!
髪が黒くてちょっと伸びてて、でもまったくセットしていないからサッラサラ。天使の輪ができとるよ。
エス!!
ちょっとこの髪型小野瀬に似てるな・・ww


しかもしばらく見ないうちにびよんDVD発売とか。
井上様がカートコバーン追悼トリビュートアルバムに参加決定とか。
激しく叫びたい。
井上様が大好きだ。
J×INOもそりゃ好きだが、今たまらなく井上様がすきすぎる。
すきすぎて吐きそうになってきた。



で、びよんの東京5デイズの最終公演が、ベースがトッキーじゃない。
誰がやるんだ・・・・?



まさか・・・



放火魔とか野獣とか言われている、Oから始まるヒゲのムサイおっさんではあるまいな?