2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バットを持って街に出よう もっと俺と遊ぼうよ

すっげーウザイけど、いなくなるとめちゃめちゃ淋しいんだろうな。 彩ちゃん、2代目アイアン主婦おめでとう\(*´∀`*)/ いーなーあんなに可愛くて料理の上手な奥さん。真ちゃんのこと「パパ」って呼んでたのが可愛い! ほんっっとに素敵な夫婦だなー。 本日…

みじめなのはどっちかな?まじめなのはそっちかな(追加しますた)

私信もず>>たまきと3人でメイド喫茶いくべー。マジで、早いうちに(笑)なんか最近新しいの狸小路かどっかにできたらしいね(友達がビラもらってた笑)。コジやん>>最近どうですか?暇なときは俺とも遊んでください(笑) 柚子ぽん>>パッチギ報告、切に待っています。…

実際 でももう・・・

びずある系って大変なんですね(´_ゝ`) 普通に好きでバンドやってるだけなのに。

実際 愛したい目の前の世界を

ディルのアルバムを聴いています。(タイトルわからんの)朔とかファイナルとか入ってる奴。 Cから朔の流れがやばい。やもたんすげー(゚Д゚)とっちかこいー(´д`)ダイとジィジのユニゾンもいいし、京のシャウトも裏声もすばらしい。 昔のディルもすきだけど(アイ…

互いを傷つける為だけに 僕ら出会ってしまった

ムックを聴き始めたんだけど、イイ(・∀・)! V系っていうカテゴリなのが実に勿体ない。(V系を下に見ているわけではなく、世間的にはまず「聴かれない」ジャンルだからな・・・) マキシマムザホルモンとか、バクホンに近いものがある。暑苦しい、男にしか表現でき…

大人の階段のぼる

最近めっきりヲタだー色んな人の影響だ。 周りヲタで囲まれたお(笑)私も根っからヲタなのかもしれないな・・・。え、気付くのが遅いって?うるせーやい。 私信。ゆずさん パッチギおめで㌧。つうかうちら何似たようなことしてんの(笑) またテレテレテレフォ…

無題

永作ひろみに似てるって言われたorzお、おばさんやんけ。可愛いけど。

無題

劇団ひとりの工場で働くCMに、何だかほろりときてしまった梅ですが。 なんか・・・モジュに申し訳ないことをしてしまった気がする(笑) モジュが「ハマったら猪突猛進」なタイプなのは知ってたけど、まさか「猪突猛進」どころか他を捨ててハマるやつだとは(笑)…

泣いてみないか今夜俺と

レディキャロライヌ行ってきたお! えー整理番号は135番でしたが、気付いたら最前列(笑) パッチ前って人少ないし男多いし、ちびでガキな俺がいたら譲ってくれるんだよ(笑)パッチの目の前ゲッツ!キャロTではなく、パッチ×カスタネットちゃんTで参戦。 えー、今…

愛と死激情がドロドロに溶け迫り来る

発売中のフールズメイト、多分買っちゃいそう。 雅×ルキ(ガゼット)×将(アリス九號)の対談がかわいかったんだよ。姫達と狼みたいで(笑)雅がデカすぎてワロス。 あと、Dirの敏弥と堕威がステチだったの。この二人はすっぴんの方が男前なんだが。敏弥は甘い顔してるし、…