無題

劇団ひとりの工場で働くCMに、何だかほろりときてしまった梅ですが。



なんか・・・モジュに申し訳ないことをしてしまった気がする(笑)
モジュが「ハマったら猪突猛進」なタイプなのは知ってたけど、まさか「猪突猛進」どころか他を捨ててハマるやつだとは(笑)

俺としてはさぁ、「好きなものがひとつ増えたらおもしれいじゃん」ていう軽い気持ちだったんだけど・・・ちょと軽はずみすぎたね。ごめんな(´・ω・)
今までコジやカヲルに嵐勧めたときも、ゆずにミッシェル勧めたときも、Mにルナ関連勧めたときも、何か全部良い方向に行ったんだよな。
みんな楽しそうにハマってくれてさ、俺も勧めながらさらに好きになれたし。
楽しみが一つ増えたっちゅーかね。決して、みんなマイナスになるということは無かった・・・ように見えるし(私に見せなかっただけかもしれないけど笑)

だから今モジュが何かを捨てようとしてるなら、俺は止めたいと思う。
大事な何かを捨ててまで、俺が勧めたヤツラを好きになることはないよ。
つうかコス捨ててアリスハマったら、わしモジュファンに殺されるがな(笑)
モジュにとっては悩みどころなのだろうけど、悩むぐらいなら「マイナスになってプラスになる(コスやめてアリスハマる)」よりも、「プラマイゼロ(現状維持笑)」の方がいいんじゃマイカ。
「捨てる」て言い方は良くないかもしれんが、大事なもの捨てることはない。
惑わせて悪かったな。
話ちゃんと聞けなくてすまんよーやっぱりあの場はどうもね・・・(笑)暇になったらどっか行くべ(´ε`)







じゃがいもが大量に手に入ったので、野菜カレーつくったお。・・・ルーよりもブロッコリーの方が多い気がするorz