泣いてみないか今夜俺と

レディキャロライヌ行ってきたお!
えー整理番号は135番でしたが、気付いたら最前列(笑)
パッチ前って人少ないし男多いし、ちびでガキな俺がいたら譲ってくれるんだよ(笑)パッチの目の前ゲッツ!キャロTではなく、パッチ×カスタネットちゃんTで参戦。


えー、今までで一番楽しいキャロライヌでした。(ってまだ3回しか経験無いけど笑)


あんなに汗かいたのはライジングぶり。春ツアーが不完全燃焼だっただけに、燃えつきたよ。
しかも、パッチがかなり煽るし構ってくれる・・・(泣)コウジ前ではありえなかったもの、あんなスキンシップ。
ウィンク何回もかましてくれるし、笑わせてくれるし、話してくれるし、ネック触らせてくれるし、ガッツシ見つめてくれるし。男相手にもがんがんウィンクするんだもんなー笑い死ぬっつの。
どんどんパッチに惚れていくよorz
コウジも好きだよ、好きだけど・・・。(笑)



しかしパッチすまん。



真也に見とれて(゚Д゚)←こんな顔になってました。



真也アリエナサス_ト ̄|〇
かっけー・・・髪が伸びて、若干チバっぽかった。
あのブサ集団にいると本気で美人に見える。これぞキャロマジック。
「GET STAR ROMANTIC」の「泣いてみないか今夜俺と」の時に睨みながら口パクで歌ってて、

萌え死ぬかとオモタ。

真也にそんなこと言われたら、おいらパンツ脱ぎ捨てるよ(笑)



3度目のキャロでしたが、本当に良かった。
・・・コウジ側に行かないほうが楽しめると思った(笑)