愛と死激情がドロドロに溶け迫り来る

発売中のフールズメイト、多分買っちゃいそう。
雅×ルキ(ガゼット)×将(アリス九號)の対談がかわいかったんだよ。姫達と狼みたいで(笑)雅がデカすぎてワロス
あと、Dirの敏弥と堕威がステチだったの。この二人はすっぴんの方が男前なんだが。敏弥は甘い顔してるし、堕威は典型的ワル美形だし。



そんなことよりも、



小野瀬と井上様、またお揃いカヨー


しかも小野瀬の次のページに井上様だもんな。
ロザリオと、多分メダイユもおそろか?相変わらず同じ趣味なんですね。
いい年こいたオッサンなんですから、もうそろそろおそろとか可愛いことはやめましょうよ。
先日井上様がラジオで「アメ車に乗ってる」て言ってたけど・・・ま、まさか小野瀬宅のハマーじゃ(ry
そして公式の小野瀬日記・・・おまえ、井上の影響でF1見てるんだろ(爆)


偽?ラストライブの井上様のTシャツのロゴ、「GOOD FUCK」て思いっきし書いとるがな。(GOOFは誤報だったらしい)
「GOOD FUCK」
GOOD LUCKにかけてあるこんな放送禁止な罵倒語も、井上様が身に纏うだけでそこはかとなく色気が漂うんだが。

で、次のページがリュウちゃん。お・・・王子様気取りだ(前からだけど笑)。
今日モジュに「気持ち悪い、だいっきらいなんだけど」て言われた(笑)わかるよ、私も初め嫌いだったものリュウちゃんのこと。
今じゃすっかりラブだけどね。






しかし現在のV系見て思うのが、「レベル下がったな・・・」ということ。音楽的には比べるのも失礼なんで比べないけど、ビジュアルが低レベルだな思った。
すっぴん・NOT整形でお杉、井上様レベルの美人はいないもんかね。













バクチクのトリビュートに、潤Jオノーセさんとウエノコウジの参加がケテーイ。


こ、コウジ・・・orz


おめー畑が違うだろ。小野瀬は絶対参加すると思ったけど。
バクチクはあっちゃんも今井も好きだし曲も好きだけれど、マッドや元ミッシェルて・・・もう意味ワカンナサス。





最近の食事
朝:牛乳、リンゴ半分、洋梨半分、バナナ一本
昼:コロッケパン
夜:ご飯、納豆、豆腐、ほうれん草、おかず(今日は野菜コロッケ半分)
・・・コロッケばっか食って痩せる気あるのか自分。便秘防止に水はたくさん飲むようにしてる。
来週またキムチ鍋週間にしよう。キムチ鍋素敵な要素がありすぎる。


しっかし、目蓋が痙攣するお。今日で3日目。痙攣っていうか、脈打ってる感じの速度。ウザイよー気になるよー。
調べた結果、
原因1、マグネシウム・カルシウム・ビタミン不足
原因2、ストレスや睡眠不足
原因3、眼精疲労・肩凝り
原因4、神経内科関連・脳梗塞など脳外科関連の病気


1と3が思い当たりありすぎる(笑)1は頑張って克服しようと思うけれども、3は・・・もうこれ小学生の時からだからな、どうしようもない。
肩揉まれると神経が反応して、揉まれるたびに目蓋ピクピクする。
あー気になるピクピク。









私信
モズさん>ダイエット頑張ろう(、`ノ、)ノシ 12月行こうよマジで。そしてハマろうよ(笑)コス業の傍らでいーからさ。もし興味を示したら雅の画像送り付けてやる。あ、蒼さんもご一緒にどーすか?(笑)