2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいこと、見つけました。 今から勉強して1年後には試験受かるかな。 自宅警備員の僕には難しい試験です。 でも、手の届かない範囲じゃないです。ギリギリありえる範囲の話です。 まだ親に話してないけどね。 うまく言えるかな。また中途半端って言われ…

ぎんたましかもうなんか、心ときめかない。 カウボーイビバップの最終回やっと見ようとしてるんだけど、やっぱり怖くて見れない。 悲しくて辛くて見れないよーちなみに私は、死ぬほど愛してるセフィロスが出てるにも関わらずFF7ACを見れなかった人です。 な…

メイドカフェのことは、「働きたい」ってだけなのでまだどこだとか決まってません。 ごめんね、これ言うの忘れてた。 多分友達のところになりそうだけど。 荒んでる。毎日荒んでる。 もうヤだ。 京都に行きたいなー。 京都でめっちゃ酒飲みたい。 もうススキ…

ベイビーもこみちと別れます。 何故って、私には好きな人がいるから。 ベイビーが嫌いなわけじゃないけど・・・。 そして、メイドキャバじゃなくメイドカフェに勤めます。 より、ヲタク話が出来るところに勤めます。 バイバイベイビー、楽しかったよ。 大人…

雲無しの午後には僕の修羅が騒ぐ

上の続き

会えない理由は言えないんだけど、どうしたって会えない会っちゃいけない私から連絡だって出来ない。 でも連絡来たら、しっぽ振って喜ぶんだろうなー。 連絡来てないからしらんけど。 某芸人のDVDでも買って自分を慰めようかな。 やばい思い出したら無性に悲…

実は、浮気をしたことがあります。 ベイビーがいながら、違う男性のことが大好きでした。でした、っつうか、今も好き。 某芸人を見るとその大好きだった人を思い出す。 顔が似てんだよね。 もう会えないんだけど、会いたい。 確かにうちのベイビーは超いい男さ。…

ときメモに現を抜かしてました。すいませ。 友達からもらって、mixiでやったバトン。 ※タイトルに 「離婚します」 「別れます」 「ふられました」 のどれかを 書かなければなりません 全ての回答が終わったら 質問の最後に 新たな質問を付け足してください ★…