メイドカフェのことは、「働きたい」ってだけなのでまだどこだとか決まってません。
ごめんね、これ言うの忘れてた。
多分友達のところになりそうだけど。




荒んでる。毎日荒んでる。
もうヤだ。


京都に行きたいなー。
京都でめっちゃ酒飲みたい。
もうススキノで飲んでても美味くねーや。


ここは嫌な想い出が多すぎる。
その分楽しいこともあったけど・・・


2007年は最悪の年だったけど、2008年も相変わらずダメそうだね。
しょうがない。



もうさ、こうなったら2009年はすごい幸せになれると思う。
すっごい楽しいことばっかりで、相葉雅紀佐藤隆太みたいなバカ王子が来てくれると思うんだ。
就職も決まると思う。
っつうか、就職は私が動けばすぐ決まると思う。



今、意地も恥じらいも捨てて
「彼氏と別れたよ〜遊んで〜!」
って言える男性が一人だけいるんだけど、つうかピッコロなんだけど、
ピッコロは超仲良しだし絶対私のこと拒否しないって確信があるから誘えるんだよなぁ。
でも絶対男女の関係にはなれないし。
ピッコロのゲロ処理は慣れてるが、ピッコロとキスするのは絶対やだ。イケメンだけどめっちゃキモイ。
本当にイケメンだけど、どこをどう見てもドキドキしないもんな。


友達に遊ぼーっていったことないからなんか淋しいです。
いっつも誘われる側だし。基本的に受身だし。
いや、誘えって言ってるんじゃないからね。別に誘ってほしいなんて言ってないからね。


ピッコロたんは今週忙しいのに遊んでくれそうです。
やたー!!!!




なんか自宅警備員である自分になれてきちゃって、脳味噌溶け気味。
仕事中のツッコミ具合も切れが悪くてダメだわ。
それでもみんな「こんなに面白い人だと思わなかった!」って言ってくれるけど、ごめんね、猫被ってたんですすんまっせーん。

化けの皮が剥がれてきたら、同僚の若い子はみな
「ねーママー(私のあだ名)聞いてよー!彼氏がねry」
って相談してくるんだよね。

うんうん、お母さんは何でも聞いてやるぞい。
若い女好きだからさ。



とかやってたら店長とか主任まで私にへこへこしだすしさ。うっぜー。
勘弁してよ、上司でしょアナタ達。



軟骨のピアスが調子いいです。
この前仕事だったときはズッキズキして腫れてたけど、ホットソークで痛みはなくなったし。

ねえピアス。
あんた運命変えれるんでしょ。
私の人生なんとかしてよ。この底辺ダメ人間の人生をさ。
そろそろ価値わかんなくなってきたからね。
消えてたくなってきたからね。

ピアス、何とかしてよ。

私に何か、ドキドキするようなことをちょうだいよ。
それが出来ないなら穴塞いでやんぞコノヤロー。






そうそう、霊感のある友達に、

「アンタ、男の生霊2体憑いてるwwwwドンマイwwww」

って言われたよ。
生霊ね、やれるもんならやってみやがれ。これ以上最悪な展開にしてみやがれコノヤロー。
これ以上最悪ってもう家族が借金山ほど作ったまま惨殺されるか地球滅亡ぐらいしかねえよバカヤロー。
「仕事クビになって・・・」
とか
「彼氏と別れて・・・」
っていうのより4倍ぐらい最低な人生だよバカヤロー。
もう私にはあの人への想いと友達と酒と煙草しかねえよバカヤロー。