ぎんたましかもうなんか、心ときめかない。



カウボーイビバップの最終回やっと見ようとしてるんだけど、やっぱり怖くて見れない。
悲しくて辛くて見れないよー

ちなみに私は、死ぬほど愛してるセフィロスが出てるにも関わらずFF7ACを見れなかった人です。
なんか、もう展開とかが怖くて、知りたくなくて見れなかった。
結局見れたのは去年です、去年。
好きすぎると、見れなくなる。

ビバップも、大好きすぎて最終回まだ見れない。
だって見たら終わっちゃうもん・・・・。




これでぎんたま最終回が来たら、私もう生きる理由なくて自殺しそう。
今ぎんたまで笑いたいがために生きてる。
それ以外の生きる目的がない。

マダオだよ、マダオ
まるでダメなおんなの略でマダオだよ私は。




みーんなワタアメになーれー!!