やりたいこと、見つけました。
今から勉強して1年後には試験受かるかな。
自宅警備員の僕には難しい試験です。
でも、手の届かない範囲じゃないです。ギリギリありえる範囲の話です。


まだ親に話してないけどね。
うまく言えるかな。また中途半端って言われたらめげちゃいそうだ。



でもなりたいんだもん。初めて自分から「勉強しよう」と思うほど、なりたい職業見つけたんだもん。



あとね、決めたわ。
もう彼氏作んねwwwww

いや一生作らないわけじゃないけど、とりあえず今勉強がしたいから。
友達とは合間見て遊んだり飲み行ったりするけど、本格的に男性という人種から離れようと。

惚れたり惚られたり、そういうような状況を私が作るから付き合ったり別れたりするんだなーって。

もこみちと別れたのをきっかけに、これを気に男性と遊んだり飲んだり、っての休憩しようと。
どうせ就職したらイやっていうほど酒飲むし。
もう二度と会えないあの人を想って、しばらくは独り身でいますわ。



つうか、メイドさんやりながら1年間みっちり勉強しますわ。