2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

指の皮って

本当にむけるんだね。 時間という概念を忘れベースを一心不乱に弾いていたところ、気付いたら人差し指がヒリヒリ。 楽しいなーベース。 やっぱり好きだからか、ミッシェルのG.W.D.とかは時間を忘れて弾いちゃうもん。 あと、ウドベじゃないからやっぱり武蔵…

一人でワイン一本空けた

それだけです。 楽しいと、やっぱりそれなりに疲れます。 笑顔の裏には色々思うこともあるんです。 「ただの笑いっぱなしの能天気」と思ってる人が多いだろうけど、ずっとそう思っててください。そう思われるのに必死です。 「嫌なこともあるけど、いいこと…

別に萌えたわけじゃないけど。

マイネリーベの2部が放送開始。 ついでにアリスの新曲初披露。 で、アリス達のマイネコス見た。え・・・カミュはポンじゃねいの!!??オルフェが将ちゃん、っていうのしか理解デキネんだが。 多分、 オルフェ=将ちゃん ルーイン=ガーサマ カミュ=なお …

今月のUV

前書いたUVは、先月のだったのかな? 今月のUVすごかった。 なんていうか、小野瀬の写真集みたいだったwww すごかった、とにかく。 下腹部ギリギリ。乳首も乳首のピアスも見放題。 ヌード写真集かよ。つうかいいのか?音楽雑誌であんなんww 昔に比べた…

某バンドマンさん

ちょっとメールをね、送ったんです。公式HPから。 すると、その回答を公式の日記に書いてくれました。質問系の内容じゃなかったのに、反応していただいてありがたやありがたや。今まで全然興味なかったのに、ファンになってしまいそうじゃマイカ。

あー最近めっきりアリスが熱い。

公式のお正月コメント見たんだけど、バクワロス。 あいつらおもしろいじゃん。 虎かっけーのに・・・あんなんかよ・・・w でもすごいタイプ。 コウジ・J系のタイプでも、佐藤隆ちゃん・慎吾系のタイプでもなく、雅・敏弥系のタイプだな、虎は。 そして意外…

もうね、愚民は井上様のこと崇め称えればいいよ。

おいお前ら! 寝てる場合じゃねえ、起きろ!!!!! TOKIE姐さんの公式サイトの「スタッフダイアリー」に いいいいいいい 井上様がーーー!!!!!!111111!!!! ハァハァハァry 今まで気付かなかった自分って一体・・・orz ああ、正月から美の…

最近加速気味

何がって? ドレッド萌えがです。 アリス九號の虎がドレッドにしてたのを見てときめき(ちょっと前だけど)、シドの明希のドレッドを見てときめき。 つうかね、二人とも顔がものすごく好みだ。 目が大きくなくて、面長で、目と眉毛の距離近くて、鼻高くてね。 …

今月のUV。

井上様がピンで出てたから立ち読みしてました。 「なーんか、めずらしくかわいい格好してんなー家ではこんな感じなのかなー」とか思ったんですよ。 赤チェックのネルシャツに、黒のロンT。 散歩しながらタバコとか吸ってて、オフみたいな雰囲気。で、井上様…

井上の顔面の話

すいません、この写メは本日買ってきたものをコーデ無視してとりあえず着てみたんですけど。 ちょwwどこのロリータwwww 黒シャツ、赤チェックワンピ、ピンクのタイツの上に白い網ニーソ。 まぁそんなことはどうでもよくて。 Won't leave my mind [VHS]…

もうたまらんね。

何がって? 藤原竜也だよこんちくしょー 昨日録っておいた古畑任三郎を見たんですけど、あの子は本当無邪気な狂気が似合うなぁ。 ああもうあの子は本当に色っぽい。 あの若さであの演技力(ちょっとテレビには向かないかもしれないけど)ってだけですごいんだ…

なんか年末色々あった。

ゆずとメイドカフェ行ったり忘年会行ったり飲み行ったり実家帰ってきたり初詣行ったり携帯かえたり元彼と縁切れなかったり11時間も寿司屋でバイトしたり初夢はJINOだったり調子に乗って井上様のビデオ買ったり。私の周りのガールズ達、今年も君たちが一番さ…