井上の顔面の話

umeboshi692006-01-05



すいません、この写メは本日買ってきたものをコーデ無視してとりあえず着てみたんですけど。
ちょwwどこのロリータwwww
黒シャツ、赤チェックワンピ、ピンクのタイツの上に白い網ニーソ。
まぁそんなことはどうでもよくて。







Won't leave my mind [VHS]

Won't leave my mind [VHS]

なんか中古レコ屋で安く売ってたから買った。
で、噂の井上様の顔面のアップのみのPV見ました。
もうさ・・・なんかこの人さ、自分が「アップに耐えれる顔」かつ「顔だけでPVを制作するのが許されるほどの美人顔」なのを知ってるよね。
だからどうせ「動くの面倒なんで、俺の顔のアップでお願いします」とか監督に言ったんだろ。
ぐああああああ萌えええええええ!
なにが「自分の顔嫌い」だよ、「女顔とか、かわいいって言われるのはイヤ」だよ。
自分が一番理解してて、自分が一番利用してるじゃございませんかw

しかもちょっと大き目の白シャツ・・・ハァハァハァry
このビデオ、小野瀬の独りの夜のおかずになってるといいww