今月のUV。

井上様がピンで出てたから立ち読みしてました。
「なーんか、めずらしくかわいい格好してんなー家ではこんな感じなのかなー」とか思ったんですよ。
赤チェックのネルシャツに、黒のロンT。
散歩しながらタバコとか吸ってて、オフみたいな雰囲気。

で、井上様に萌えてちょっとほっこりしながら、パラパラと適当に読んでたんですね。



あれ?井上様違うページにも・・・・

ん?同じネルシャツだけど井上じゃない・・・誰このグラサンのシト。




ん?







小野瀬!!??(笑)










そうなんです、Jが似たような服装で載ってたんですよ。
よーく見たら違うネルシャツなのはわかったんだけど、それでも何度も井上様のページと見比べて「あ、ボタンがちょっと違う」っていう程度。
ビビった。おそろかと思ったwwww
スタイリストさんナイス。似たようなコーデにしてくれてどうもありがとう。