2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと、何日か前からまたタチの悪いチェンメがはやってますね。 「知人の子供が白血病うんたらでRHマイナスのB型の血が足りないので輸血してくれ」 ってヤツ。 これもこみちの携帯に来て、優しくて真っ直ぐなもこみちは友達に電話したりでしたよ。 ひねくれ…

貧乏すぎて腹が痛い・・・(´;ω;`) 空腹にどこまで耐えれるか選手権。 もう断念しそうです。 気持ち悪いを通り越して、なんかランナーズハイみたくなってきました^^^^^ 貧乏は本気で辛い。

お腹空いて死にそうーーー!!!うわー! 貧乏を楽しめないですよー!! 今日はバレンタインだが、私はDSでときメモ三昧だよ^^ 任天堂から 「2月14日・・・何の日だっけ?笑」 と言われ悶えまくっています。どうも変態です。 王子とせんせーと任天堂が素敵すぐるん…

明日はバレンタインですが、特に予定も無く・・・ 笑えませんなぁww もこみちは沖縄に着いたでしょうか。 まだか。 寂しいので、RIP Slymeのホットチョコレートを聴いて自分を慰めているよ(^ω^) どうせ仕事(メイドキャバw)しかやることねーよwww はぁ、飲みに行こうかな…

このカテゴリわけ、「萌え」でわけてるというよりも「ヲタク」だよね。 バレンタインにときメモGSDS版2が発売だね。 1に比べて美形が多いよ外れがいないよ! やっぱり私は志波だね。 中の人が中井(ゾロ・百目鬼・土方等)だから!!! あと若王子てんてー。…

ヤバス

ヤバイ・・・充電切れる・・・orz もちろん携帯の充電ではなく、心の充電ね。 早く・・・早く連絡をおくれマイボーイ・・・(←ピンポン的な意味で) 「イエス・・・マイコーチ」 って言ってくんろおおおおおおお! 「グッド・・・ベリーグッド!!11」 って言う…

最近の飲みは。

めっきりススキノには行かなくなりました。機会が減りました。 最近は某所のバーで飲んでます。もこみちの家も私の家も近いし。 昨日ラスト出勤を迎えてから、誰と飲むわけでもなく光の速さでススキノを後にしました。 よっぽど仕事嫌いだったんだな自分。 …

ここで私のまとめWiki

昔と書くジャンル違うからなーここのブログは。 ちょっと整理しておきまる。日常生活を書く上で、この人たちは外せないので。 まぁ萌え話ももちろんこっちで書くんだけど。 梅=私。昔のHN。 21歳。ただいまNEETまっしぐら。 ダーリソ=ポケモンマスター。女。21歳…