このカテゴリわけ、「萌え」でわけてるというよりも「ヲタク」だよね。




バレンタインにときメモGSDS版2が発売だね。
1に比べて美形が多いよ外れがいないよ!



やっぱり私は志波だね。
中の人が中井(ゾロ・百目鬼・土方等)だから!!!
あと若王子てんてー。
中の人が帝王森川だから!!!!!





バレンタインはもこみちが沖縄旅行に行ってしまわれるので暇ケテーイだったのですが、
ときメモ買いに行くから暇つぶれるんるー☆
やっばいなー2は美形揃いだよー。
これで1に出てた任天堂も出てくれれば言うことないんだがー。





友達がエキゾチックショートヘアっていう猫飼ってるんだけど、発狂するほどカバユス。
なにあの生物、ありえないでしょカバユすぎるでしょおおおおおおおが!!!

私もにゃんこ飼いたいなー
わんこもいいけど、ポメとか発狂レベルだけど。
にゃんこいいよなーチンチラ飼いたいなースコも飼いたいなー。
こねこねここねこねこねry