2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心から君に伝えたい

本日は国民の祝日ですぞ、大衆よ。(笑) 井上様ご生誕より35周年(だっけ?忘れたけど)でございますぞ。 この日はね、国民の祝日にするべきだよ。ね?>Jサン 井上様のご両親、ヴィーナス(サタンともいう笑)を産み育てていただいて、ありがとうございますだ。…

霞みゆく砂漠の街で

オレさ、今まで結構自分のこと「普通だな」「平凡すぎてつまんない女だな」と思い込んでたんだよ。ところが、めちゃめちゃアホなゆずから、 「君は変わってるよーアハハ」 といわれ、 めちゃめちゃ非凡なダーリソから、 「今頃気付いたのか、かなり変わって…

さよなら喜びはかみしめて ずっと

はい、失恋をしたわけですけれども、いや、別に失ったわけではないんだけれども。 こんなに心が晴れ晴れとしているのは、「彼女」なんかよりも一生モンの称号をいただいたからであろう。不思議なもので、何もダメージを受けていない。強がってるのもあるけど…

夏の憂欝に抱かれ眠りを忘れた僕は

マンドクセーことばっかりだお(´А') ある人からの電話は無視しまくっているのに、ある人からのメールは心待ちにしている。 家事をしなくてはならない。くそまずいカレーを食べてはきそうだ。眼鏡をとりに、数キロ離れた眼鏡屋まで行かなくてはならない。こう…

泣きたい気持ちだよ 僕は独りきり

電車男最終回を見て、小栗旬に骨抜きにされた・・・。 ロボコンでも骨抜かれたけど。かっけー D嵐最終回かぁ。 ほうれん草を米のように食していますが何か(´_ゝ`)

罪深き二人なら

るなしーのG.って「ゴッド」の頭文字と、あと「ソ」って意味もあるらしい。G=ソね。 今すぐあややのCMのように「大好き!」て言いたい。大好きな人たちに大好きって言いたいなぁ。 一昨日の日記の改行が無くなっている・・・キニシナイ(゜З゜)! 元彼と今好…

腐った野望の吹き溜まりの中

諸事情により、パソコン使えません。携帯から日記をお送りしております。17日辺りから。 そして、本日眼科にて「結膜炎と角膜炎を併発」と診断され、しばらくコンタクト禁止令。治る程度でヨカタ・・・ おい、雪見大福が眼鏡かけて歩いてたらきもいだろ。し…

君が望むように 僕も望んでる

えーと、連休中に引っ越しました。あたると住み始めて丸4年、あたると離れるのはかなり淋しいですが、どうせ200メートルしか離れてないし(笑) あと、坊主部分を・・・ピンクというか朱色というか薄い赤というか・・・不思議な色にしました。街行く人の視線が…

モンスーンベイビー

なんていう素敵なタイトル!>モンスーンベイビー イノラソさんのソロ曲なんですけどね。 モンスーンベイビーて、和訳して考えれば考えるほどJさんのことを歌った曲かと、小一時間問い(ry 「モンスーン」だもんな、うん間違いなくあのザ・雨男のことだよ。自…

貸した金返せよ

タイトルにびびらないでください。いつものように歌詞ですので。 なんだかいまいちな気分。 両親と会う前はいつもこうだ・・・。ああ。 いつまでも解放されないんだよな、この悪いことしてる気分からは。 だったらいい子になればいいんだけどね。 いくつにな…

ゆうれい船長がハナシてくれたこと

生まれ変わったら、井上様のようなフェロモン溢れる美少年か、トキエ姐さんのような美人かつかっこいいアーティストか、フンコロガシにでも生まれ変わりたい。 こんな森山中のような似顔絵を描かれてしまう容姿ではなく。 フンコロガシはいいよなー、うんこ…

偽?のライブが行われていますね。 井上様のラストライブまで、あと数えるほどしかない。 やっぱり・・・淋しいなぁ・・・。色んな方のレポを読んで、なんかうっすら泣いてしまった。 ケンに「イノラソフォーゥ!!」と言われ、アンガのジャンガジャンガで対…

いつか見た夢今取り戻せ 乾ききる前に(追加済)

日付変わるまで起きてられそうも無いので(年寄りか)、フライング。いつもしてるけどさ。 かえら風にちょんまげにしてみた。ライブやお出かけのときはこうすると思う。 普段は髪下ろしてボブに。 うーん、いいね!自己満足! とりあえず「写めほしい」と言っ…

奪いに行こう欲しいものなら 夜空に散ったあの星さえも

はい、毛をね、切ってきますた。 とりあえず今日はトップを下ろした状態。(恥ずかしいので加工済)全然普通のボブに見えるでしょ? これがね、めくれると素晴らしいことになっているんだよ(笑) 日付が変わったらそれものせよーっと。 ウェブ初公開(ハアト)最…

今以上すべてが輝けばいいね

Mステに何回エグザイル出てるんだよ。そんな嫌いじゃないのに、嫌いになりそうだよ。エグ出すならビヨン出せよ。テロ朝の曲だろ?だったらテロ朝の音楽番組出せよゴルァ。今さー、周りの友達にエグ好きとレンジ好きが多いのね。ていうか、今の環境そんな人た…

水牛の角で作られた街で焼かれた森の運命を知った

RSR2005レポ④まだまだ続くぜ(笑)●赤犬。レッドスターフィールド。13:00〜。 実は二日目は死んだように眠っていたので、13時に起きれなかったんです。12時には起きて、アーステの10フィート見に行きたかったのに、ばっちり寝過ごしますた。(笑) 13時5分ぐらい…

悲しそうな背中を見つめ 気付く想い目蓋を閉じた

誕生日イヴパーティに続き、昨夜は友人2名にご飯と酒をおごってもらいました。楽しかった。ここ3、4日間、色んな人が遊んでくれてとっても楽しかったよ。くそつまんない日常もこれで乗り越えるよ。 あれ、何書くか忘れちった。 あ、そうだ。今サイト復帰(復…

君の望み通り今夜天使が火を放つ その悪夢のように

昨夜は友人達が誕生日パーテーを開いてくれました。そして、日付が変わった瞬間にコジやゆずからのメール。 嬉しかったです。どうもありがとう。 あぁ、なんで井上様の曲ってこんなに切ないんだろう。ありえないほど切ない。とてつもなく切ない。切ないの最…

蜘蛛女の罠 奇妙な出来事

え?PLUSEの日本語詞って、全部井上様が書いてたの?ええええーー!! じゃあ8月8日、9日のオレの「ケンの歌詞すげえな」っていう話はなんだったんだ(笑)まあ確かにケンがあんな難しい日本語使えるわけないか・・・。(酷)井上様のDVD買いたいんだけど、隠し…

やばい。

積み木くずし前編だけで、大大大号泣してしまった。やばい、明日絶対目腫れる(爆笑) こーんな泣いたのいつぶりだろうか。見る気なかったのに結局全部見てしまった。オレ家族モノ弱いんだよな・・・恋愛モノは失笑しながら見るくせに。家族モノはダメだー無条…

スパゲッティ〜のびのーびー♪

パソコンから日記をお送りするのは久しぶりでございます。 急募!! どなたか11月3日札幌ベッシーホールで行われる、RADIO CAROLINEライブに一緒に行きませんか?(爆笑) ホントね・・・誰も来てくれなくて困ってるの・・・来週チケ発売日なんだけど、それま…