君の望み通り今夜天使が火を放つ その悪夢のように

昨夜は友人達が誕生日パーテーを開いてくれました。そして、日付が変わった瞬間にコジやゆずからのメール。
嬉しかったです。どうもありがとう。










あぁ、なんで井上様の曲ってこんなに切ないんだろう。ありえないほど切ない。とてつもなく切ない。切ないの最上級だよ(意味不明)
こんなに歌がへったくそな人の曲をエンドレスリピートするなんて・・・まージャニヲタだから、ヘタクソには慣れっこだけどね。





やべー第二次井上ブームかもしれない。(個人的に第一次はRSR辺りで終了した)
・・・親からの誕生日祝いで本当はFF7AC買おうと思ってたけど、やーめた。井上様ソロDVDにしーよう。
ACは中古が出回るぐらいの時期に安値で手に入れることにしよう。

たった今、セフィクラをJINOが上回った瞬間だ。井上様がセフィロスに勝ったな(笑)












早くコーロギ聴きたい。ルナPV集見たい。
というか・・・なんでルナPV集買ったんだろうか自分(笑)
見たことないPVなんて、STORM、I for you、TONIGHT、LOVE SONGぐらいなのに。あとは全部見たことあるよ・・よく考えて買えよ自分。しかもトゥナイトとラブソングの時期の井上様のビジュアル、嫌いなのに(苦)
衝動買いって・・・本当にあるよなぁ。オレよくやるもん。「なんでこんなの買っちゃったんだろう」ってよく思うもの。
あれを買わずになんかもっと違うもの買えばヨカター。













自分が憧れてた人と肉体関係になってしまうと、なかなか切れないんだよね。
頭ではダメだって、結局本命にはなれないってわかってるんだろうけど。
うん、オレだったら絶対セフレになってしまうな。拒否できないし、拒否しない。
すっごく辛いだろう。
先日友人が「●●(某有名人)と本気で繋がりたい!!」って言ってたんだけど、オレマジで止めちゃったもの。ファンはファンのままでいるべき。その人の事好きでいたいなら。
繋がりとか求めるべきじゃないよ・・・。
けど、結局繋がるチャンスがあれば繋がるんだろうな。
先が見えてるのに。