蜘蛛女の罠 奇妙な出来事

え?

PLUSEの日本語詞って、全部井上様が書いてたの?

ええええーー!!
じゃあ8月8日、9日のオレの「ケンの歌詞すげえな」っていう話はなんだったんだ(笑)まあ確かにケンがあんな難しい日本語使えるわけないか・・・。(酷)

井上様のDVD買いたいんだけど、隠し映像探すの面倒なんだよな。















いつも言ってる事だけどさ、改めて言わせてほしい。
本当に井上様は美人だ。
こらこら、ソコ、呆れた顔しないの。
あの年であれだけのカメラのアップに耐えうる美貌。今言ってみて思ったけど、「美貌」って言葉がこれほどしっくりくる35歳もいないんじゃないだろうか・・・!
だって世の中の35歳を見てみろよ。いや、彼は29日で36歳か。

・・・

あんな美しい36歳もちょっとキモいな(笑)魔女か、あいつは。

色々と見た目に気を使っている女優じゃあるまいし。
そりゃ老けたよ、老けてるよ、それでも美しいんだー彼は。

美しいといえば、
茶髪ロングストレート(95年)、ドレッド(2000年)、ブロンドセミロング(2001年)だなー。
かわいいのとは別で。


最近さ・松雪泰子ユニクロのCMよくやってるじゃない?
アレ井上様だったらなーってよく妄想するのよ(バカ)
ホラ、井上様って太っ(ryけど、足だけは昔から細いし。イケるとおもうんだけどな。

井上様の足といえば、ロージアのPVが美脚すぎる件について。最後のドラムのふちに足かけてギター弾き鳴らしてるとこ。
どきれいだな・・・ヨダレもんだよあの足。そりゃ太ももといえばお杉だけど、ふくらはぎは断然井上様の方が色っぽい。
しかも股をガバッと開いてるものだから、み、見えちゃうよ、井上様!!コートの下のバラの花園が見えちゃうよ!!(変態)
毛もまったく無いし(羨ましい)真っ白すぎて太陽光線反射してるし(両方とも真夏の野外リハ映像にて確認済み)、ふくらはぎスッとして足首キュッとしてるけど井上様のことだから太ももは柔らかいだろうし、いい美脚だなぁ〜おのせになって素股してえな〜(問題発言)






















おえ、二日酔いです。梅星です。
最近焼酎の水割りにハマってる。芋焼酎はまだ慣れないけど、米や麦あたりなら余裕。
たんたかたんとかすごい好き、美味い。


本日は私の誕生日パーテーでございます。誕生日今日じゃないけど。ありがとう友人達。しかし、会場が我が家って・・・ひどくつまんねーぞ(笑)













昨日はダンサーの元カレと飲んでたんですが、ヤツ最近ワンちゃん飼い始めたらしくて。もーぶさかわいいパグでさ、「ください」って土下座しちゃった(爆)
いいなぁパグ。あいつ実家にもパピヨンいるし、一匹くれないかな(笑)
まー私も実家に帰ればチワワとトイプーに会えるんですけどね。(家で飼っているわけではない)



















やっと買えた。

フィンセント・ブルー(CCCD)

フィンセント・ブルー(CCCD)

もうね、「35°5」のために買ったよこのCD。かっこいー。「シトロエンの孤独」に似てるって言われてるけど、サビとかそうでもないじゃん。まー似てないとは言えないけど(笑)
「コメディー」とか「円軌道の外」とかすごいかっこいい。
ただ、勝手の音源で気に食わないのはCCCDなんだよな。古いオーディオでは聴けない事多いしさ、とにかくオレはCCCDが大嫌いなんだよ。
うはー武藤ラブ。しかし最近武藤よりも浦野さん(ベース)と斉藤さん(ピアノ)が気になる。イイ男過ぎる!確かに全員強面だけどね、マフィアかと思うけどね。武藤はなんとなく呼び捨てできるけど、浦野さんと斉藤さんと福島さん(トロンボーン)は呼び捨てれない。何故って、イイ男だから(笑)