やばい。

積み木くずし前編だけで、大大大号泣してしまった。やばい、明日絶対目腫れる(爆笑)
こーんな泣いたのいつぶりだろうか。見る気なかったのに結局全部見てしまった。

オレ家族モノ弱いんだよな・・・恋愛モノは失笑しながら見るくせに。家族モノはダメだー無条件で泣くよ。
なんか積み木くずし見ててさー自分を見ているようだったよ。あそこまでグレてないけどさ(笑)イイ子じゃなかったし、親泣かせたし、迷惑かけたし。
うん・・・なんか自分を重ねちゃった。
後編の予告見ただけでまた号泣したしね(バカ)。やっべーなぁ。後編飲み会で見れないじゃん・・・。








今日はかわいーかわいー友人Yとご飯食べに行ったんです。もうね、本気でかわいいの。「この子相手だったら、オレ男に性転換したっていい!」て思うくらい。
ぶりっ子なワケじゃないし天然ちゃんなワケでもないのに、「ザ・女の子」って感じなんだよ。オレの友達、こんな子もいるんだよ(笑)
その子とね、ご飯食べてたんです。もちろんオレは禁煙期間なんてもう終了したので、プッカプカ吸ってたんですよタバーコを。
そしたらYがおずおずと「ねー梅・・・Yもタバコ吸ってもいい?」






えぇーーー!!






お前吸ってたんかい!!(爆笑)吸い始めて数ヶ月らしいが、オレは知らなかったぞウォイ。目がスッポーンと飛んでったよびっくりしすぎて。吸っててもかわいかったけど(メロメロ)
いいなぁ、ああいう子が男ウケするんだろうよ。