スパゲッティ〜のびのーびー♪

パソコンから日記をお送りするのは久しぶりでございます。


急募!!
どなたか11月3日札幌ベッシーホールで行われる、RADIO CAROLINEライブに一緒に行きませんか?(爆笑)
ホントね・・・誰も来てくれなくて困ってるの・・・来週チケ発売日なんだけど、それまでに見つかるだろうか・・・。
こうなったら元カレに頼むかな。(元カレはバンドマン、以前レディキャロを好きと言ってくれた)うーん、ライブ中に独りになるのは構わないんだけど、待ちの時間とか・・・行き帰りとか・・・淋しいじゃない(笑)














昨日、M-ONでロザのライブやってました。もちろん撮ったよ。
トッキーのコーンロー&モヒカン萌え!!!!
説明がコーンローとモヒカンだけだとどんな髪型なんだと思われるでしょうが(笑)、それはそれは素敵なかっちょいー髪型なんですよ。
いーなぁ、オレも髪伸ばしてあれやろうかな。
男ウケとかどーでもいい。かっこいいオンナになりたいんだよ!でも自分かっこ悪いorz困ったな、こんな見た目で。













KOOLOGIの「マティダブルース」と、LUNA SEAの「ECLIPSE I+II」を衝動買いしてしまった。まだ届いてないんだけど(笑)
届いたら感想書くかもしれない。
この二つの商品を同時に買うのは、オレが日本で初かもしれない(笑)
















最近読んだ本(マンガ)



HIGH SCORE 5 (りぼんマスコットコミックス)

HIGH SCORE 5 (りぼんマスコットコミックス)

大好きなマンガ。ハッキリ言うよ。泉水ちゃん総受けマンセーなんだぞコノヤロー。
泉水ちゃん見てると、高校時代の井上様ってこんな感じだったんだろうな・・・て思ってしまう。うほっ。
今回はCP入り乱れだったな。ぐっちゃぐちゃ。



鎌倉ものがたり 22 (アクションコミックス)

鎌倉ものがたり 22 (アクションコミックス)

西岸良平が大好きなんだぞコノヤロー。はー小学生のときから集め始めた「鎌倉ものがたり」ももう22巻・・・え?まだ22巻なの?(笑)この時代錯誤でシュールな雰囲気が好き。
3時のおやつには、西岸良平



このシリーズ、真堂樹のシリーズの中では嫌いな方なんだけど、「四龍島」シリーズが終わってしまった以上ね・・・。帝先輩×剣が好き。でもこのシリーズって・・・いっこうに話進まないよなぁ。つうかコレ新刊でてるんじゃん、早く読めよ自分orz