乾いたニオイでダメになる

RSR2005レポ③

LOSALIOS。サンステージ。19:00〜。
あのトッキーが!トキエ姐さんが登場したんだよ!!!その瞬間目がハートになり、気付いたら最前列にいました。トッキー目前。
この感動は言葉では言い表わせない。かっこよくてかっこよくて泣きそうになったんだ。恥ずかしいから堪えたけど(笑)。
彼女のベースの音に、弾いている姿に、すべてに魅せられたんだ。一生ついていくよ、トキエ姐さん。たっちゃんと加藤とアイゴンについては・・・ごめ、マジで見てなかった。たっちゃんとか、ちょっとくらい見ておけば良かったorz
「HAE」と「SICK」かっこよかったなー。ハエのトッキーの音、くそかっこいんだよなー。「エメラルドの砲撃」はCDだったら結構だれるんだけど、生はさすがにすごくて鳥肌立ちまくり。あまりにも感動したので、次のサイトはこのタイトル使おう(笑)


電気グルーヴ×スチャダラパー。アーステント。20:50〜。
すごい人で、アーステに入場規制がかかってました。つーわけで横のモニターで観賞。
雨の中、ゆずと「聖☆おじさん」熱唱。
もーね、お馬鹿すぎ。あのおっさん達最高だわ。かなりきもくて笑った!



QYBボヘミアンガーデン。23:00〜。
ゆずと一旦テントに避難。その後テント近くのボヘミアンへ。
雨でセッティングに時間が掛かっていました。
生キュウ・・・生クハラカズユキが2メートル前に!!うはー久々だよーキュウたんのドラム聴くの(*´д`*)
1、2曲聴いたあと、足痛いし腹空いたしで、ボヘミアン撤退。体力が限界でした。
この時ね、後ろでトッキーが見てたらしいよ(笑)>ゆず



電撃ネットワークレッドスターフィールド。00:00〜。
レッドスターの屋台でゆずと遅目の晩飯食ってるときに、ステージの方から何やらかっこよさげな音楽が・・・と思ったらヤツラでした!!
いやー電撃の振り付けもできたし、おバカ芸も見れたし(見れたっつうか聴けた)、何よりご飯食べながらライブが見れるという幸せ。1日目の最後に電撃、なんか「ライジングって素晴らしいなー」と感慨深くなりました。