2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(▼四`)ニカッ

(▼∀`)歯矯正したってマジか。 おまいの八重歯が無くなるなんて・・・そんなの牛肉の入ってないビーフカレーみたいなもんじゃねーか。 (▼四`)ニカッ トヤヤの歯並びカムバック。 みくし、ライブドア、はてな、全部のブログでこの話書いちゃった

お前はもう死んでいる

今ね、癒されたい。 ていうか、あの美少年の笑顔だけが癒しなんだけど。 美少年にしか癒されないって、超自分アホス。立派な変態。彼氏も恋愛も男も、もううんざり。 男という生物は、友達と、パパと、いつも支えてくれるお兄ちゃん的存在のHさんと、美少年だ…

美少年の定義。

自分で言うのもアレだけど、私は「美少年」に対するハードルがかなり高い。 「男」としてじゃなくね。私の中で「美少年」というものは恋愛対象ではないから。「男」は恋愛対象ね。 「美少年」に対する目はね、とってもシビアだよ。 そこら辺にいるレベルじゃ…

なんでだろ

なんで大都市に萌え始めたんだろうと考えだしたら、やっぱりヴァルガリズムのЯ TO CORE(2回目)が浮かんだ。 トヤヤに顎でくいっと「行けや」と命令したダイスンを見たとき、雷に打たれたんだよな。 えらっそーに顎で指図したダイスンに、ビビビと反応したんだよ萌えセンサ…

つらい。

忙しい。 意外と忙しい。 家に帰っても寝るだけの日々が続きそうな悪寒。 別に忙しいのはつらくないんだ。ブログなんていつでもどこでも書けるし。 ただ、お金がないのはつらい。 そして、今自信喪失中。 なんでこんな風に生まれたんだろうかーあーあー聞こ…

好きなアイドル声優

本来アイドル声優って下手糞が多いから嫌いなんだけど、特別に応援したい人が2人ほどいる。まずは、中原麻衣ちゃん。 すんげー可愛い。可愛すぎる。 モー娘の高橋愛を、ハーフ顔にしたような感じ。 なりたい、こんな濃い顔に生まれたかった。 ていうか、こ…

うぜえ

繋がりとかそういうの、いい加減うぜえなー。 もう麺なんてプライベートで絡みたくねえつうの。 絡んでくんな。やっぱり贔屓なのかなんなのか、私はギャがどうのこうのというのはないんだ、女の子は基本好きだし。 ただうんこ麺は死ねばいいのにと思う。 失…

あるのはそれだけで

とりあえず今欲しいCD。 アイム・ノット・デッド(3ヶ月限定スペシャル・プライス)アーティスト: P!NK,P!NK feat.インディゴ・ガールズ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/04/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (20件) を見るP…

今いい感じにネ申

萌えのネ申がいい感じに降りてきてるよ、今。 物書きとしては最高のコンディション。 行きすぎると欝になるから気を付けなきゃ。 それもこれも全部「ストロボライツ」のお陰。(映画ピンポンの主題歌) おーし、大都市がんがる(・∀・)

真面目なフリした豚さ

敏弥が好きだ。大好きだ。 ダイスンブームが落ち着きつつある今、敏弥がべらぼーにヤバス。あいつなんであんなに愛しいキャラしてんの。 なんで無駄に頭と顔小さいの。 なんでそんなワンピースのキャラばりに手足細長いの。 なんで無駄に腹筋6個に割れてんの胸筋に線入…

この歌詞は「蒼い月」の歌詞なんですが、これはまさしく大都市のことですよね。

赤といえばダイスンだし、青といえばクネヤだし。 Blue&Dieの延々リピートも、聴いているだけでニヤニヤしてしまうものです。 早く札幌帰ってウィラウィラ見たいよ。今回密林勝ち組だってのに、私はなぜ田舎にいるのか。 オールバックで小力並に太っているダイスン見たいよー自慢のボ…