真面目なフリした豚さ

敏弥が好きだ。大好きだ。


ダイスンブームが落ち着きつつある今、敏弥がべらぼーにヤバス。

あいつなんであんなに愛しいキャラしてんの。
なんで無駄に頭と顔小さいの。
なんでそんなワンピースのキャラばりに手足細長いの。
なんで無駄に腹筋6個に割れてんの胸筋に線入ってんの。

もうあいつありえないな。モデル体型すぎてありえない。



しかし、最近華奢で白っちいかおっさんもヤバス。

心ちゃんぐらいいっちゃうとガリなんだけど、かおっさんは華奢。
それをワンサイズ大きめの服着てダボつかせて隠してるところが萌えだ。
眼鏡とか、あれ色っぽすぎるよ。反則だよ。


かおっさんすげー萌ゆるんだが、相手がアホのダイスンなのはどうもな・・・w
アホ(赤)はアホ(青)と仲良くやってなさいよ、アホ同士。
かおっさんがしっかりしてて大人だから、それを包み込む大人なシト・・・・・・でる内にいねええええええええ