あるのはそれだけで


とりあえず今欲しいCD。


アイム・ノット・デッド(3ヶ月限定スペシャル・プライス)

アイム・ノット・デッド(3ヶ月限定スペシャル・プライス)

P!NK姐さんの新譜。早く買わなきゃ。
相当イッちゃてるらしくて、評判がいいみたい。




絶景色(完全初回限定盤)(DVD付)

絶景色(完全初回限定盤)(DVD付)

あ、忘れてた。これも買わにゃ。
でもいいや、ほしいの全部買った後でも。





FAKE? ベストアルバム

FAKE? ベストアルバム

5月末にFAKE?新譜出すから、その前に「井上様がギターだった第1期」の総まとめとして聴いておかなきゃと思ってる。
でも、今この荒んだ生活と環境で、CANDYなんて聴いたら最強に泣く。
せつな過ぎて、思わずタイトルにしちゃったけど。





six Ugly

six Ugly

でるはそんなに音源で持ってるわけじゃないんだけど(全部PC内)、こればかりはCDで欲しいと思った。

私的に
ウィザ('05)>>>6アグリー('02)>ヴァルガ('03)>鬼葬('02)>永遠に越えられないジャンルの壁>>>ミサ('97)=ガーゼ('99)=マカブラ('00)
て感じだなぁ。


個人的に「チルドレン」以外は外れないと思う。(激しい、最近のでるの音楽性が好きな私としては)
チルドレンは悪くないんだけど、他の曲と比べるとつまらん。ギター隊とかヒマそうだし。やものドラムだけは異様に好きだけど。