うぜえ

umeboshi692006-05-13


繋がりとかそういうの、いい加減うぜえなー。
もう麺なんてプライベートで絡みたくねえつうの。
絡んでくんな。

やっぱり贔屓なのかなんなのか、私はギャがどうのこうのというのはないんだ、女の子は基本好きだし。
ただうんこ麺は死ねばいいのにと思う。
失せろよ下手糞ブサイク共が。
その世界しか見えてないから知らないんだろうが、世の中にはもっと上手くてかっこよくて性格がイイ男なんて腐るほどいるんだよ。
井の中の蛙共が。


・・・すいませ、どこにも吐けないからここで吐いちゃった。
ヤパーリここが一番落ちつく。



ついでにヲタ話でもしようかな。
ヲタ話はここでもイタイ方でもmixiでもしてるけど。