好きなアイドル声優

本来アイドル声優って下手糞が多いから嫌いなんだけど、特別に応援したい人が2人ほどいる。

まずは、中原麻衣ちゃん。
すんげー可愛い。可愛すぎる。
モー娘の高橋愛を、ハーフ顔にしたような感じ。
なりたい、こんな濃い顔に生まれたかった。
ていうか、この人いくつだ?


あと、後藤沙緒里ちゃん。
ローゼントロイメント薔薇水晶はびっくりした。
「こんな有名な作品に出るようになったんだ!」て思った。
出始めのときから好き。確か高校生だったよね?
ブスの新谷とGATVやってたけど、沙緒里ちゃんの方が可愛かったし演技上手だった。
つうかすごく可愛い。個人的に好みの顔。
ホルモンタンク(涙袋)が異様に好き。可愛い。(言いすぎ)

って、こんなこと書いてる場合じゃないよ自分。



今日の画像の真紅と雛苺カワイス