つらい。

 

忙しい。
意外と忙しい。
家に帰っても寝るだけの日々が続きそうな悪寒。
別に忙しいのはつらくないんだ。ブログなんていつでもどこでも書けるし。
  


ただ、お金がないのはつらい。
そして、今自信喪失中。
なんでこんな風に生まれたんだろうかーあーあー聞こえないー。




あと、気温が上がってきてるのもつらい。
太陽光が強くなってきているのがつらい。
暑がりだから、本当に夏は嫌いです。(冬と寒いのは好き)



太陽の光に弱いんです。
肌と目。
肌は、日光湿疹がでます。なので日焼け止めはかかせません。4,5月に大量に買います。
目は、家系的なものです。
眩しくて、色眼鏡かけないと外に出れません。
特に夏の晴れた日と、冬の晴れた日(雪で太陽の光反射する)。
体育館の照明や、道路の照り返しでもよく眩しくて目がやられます。


あと、暑いのも本気でダメです。
バテる。夏バテる。
鼻血が友達。



めんどくせー体質だなオイ。






今嫌なことばっかりで、つらいことも多いけど、
トヤヤ
(▼∀`)ハン

ダイスン
 人
(´∀`)ンフッ
の顔を思い浮かべながら頑張ります。

本気で今は大都市に支えられてて、もう大都市のこと考えている時間だけが心洗われるというかってバカー!自分バカ!


つらくなったときの精神的な支えが「萌心」ってやばいかな。
でも昔からそうだしな。
「音楽」と「萌心」で、つらいことを乗り切ってきた気がする。


ナーバナナーバナー!