お前はもう死んでいる


今ね、癒されたい。
ていうか、あの美少年の笑顔だけが癒しなんだけど。
美少年にしか癒されないって、超自分アホス。立派な変態。

彼氏も恋愛も男も、もううんざり。
男という生物は、友達と、パパと、いつも支えてくれるお兄ちゃん的存在のHさんと、美少年だけいればいい。


実は例の美少年はね、私が死ぬほど嫌いで殺したいぐらい気色悪いあの男と同じ名前なんだ。


普段はね、あの男とちょっとでも似てるなって思う部分(それこそ名前とか髪型とか言葉とか香水とか束縛とかしつこさとか色々)を持ってる人がいたら、体中で拒否反応が出るし泣きそうになるし一日中鬱常態になるし。
あの男が思考にちょっとでもチラつくだけで気持ち悪ーいんだけども。


同じ名前でも拒否反応出ない。
つうか可愛い。可愛い。
今はあの子だけが私の癒しなの。
あの笑顔に癒されるの。
あー小動物や子犬様や子猫様を見たときのような感じ!
ホント・・・なんだあの笑顔orz
私あんなに笑顔が魅力的な男なんて、見たことないよ!

クラスのクソブスに
「えー全然たいした事ないじゃん、あれが美少年?無いわ〜」
みたいなコト言われたけど



テメエ、整形してからその言葉はけやこの底辺ブスが



お前の何倍も美しいわクソファッキン。
すいません、ものっそい口悪くて。これが素です。
日常生活でこんなこと言えるわけ無いじゃん、そして言わないよ。
どんな人にだろうと、もう泣かれるのとか辛いし。
でも思うのは勝手でしょていうかみんな思ってるでしょこれぐらい。









学校もバイトも嫌なことばっかりでさー楽しいことも何もない空っぽな人生。
でも美少年の笑顔が間近で見られる放課後と、Hさんや楽しい変態仲間達と飲んでる時間だけは、ちょっと好きかも。
あとは、ゆずやダーリソ(この呼び名ナツカシス)と話してるときとかかな。