俺の見る夢が 君には悪夢ならば

(梅゜д゜)<Mオンで、Jさんのライブ生中継中ですよ!イノラソさん!!

(*_*)<知ってるよー電話きたもん

(梅´д`)<え・・・行かなかったんすか

(*_*)<あんね、オレだって仕事してんの。ヨン様が来たからって家事ほっぽってほいほい空港まで見に行けるような専業主婦じゃないんだから

(梅´д`)<え!!小野瀬宅の専業主婦じゃないんですか!!

((((*д*))))<呪呪呪呪ry

(梅´З`)<うは、ごめんなそい。いや・・・小野瀬さん、本気で男前になったっすね

(*_*)<背高くていいなーJは。細いしさ。ヒゲも似合うし、男前だしね

(梅´З`)<気になったことがあるんですけど

(*_*)<なに

(梅´З`)<先ほど「パイロマニア」の時、「俺の見る夢が君には悪夢ならば」の「君には」の所で、Jさん二階の関係者席の辺りをガツっと指差したんですけど、井上様の本体は行ってないんですか?

(*∀*)<さーてどうかね、ふふふ。本体もビヨンで忙しいからね

(梅´З`)<あーあの指差した先が井上様だったらいいのに!かなーり萌えるのに!












というワケで、座談会はオシマイ。それにしてもJはかっこよくなったなぁ。・・・うん、まぁ私は99%整形だと思っているけど(笑)
今、彼はせみヌードになっているわけですが、コイツの裸体は破壊力抜群だな。イカラダしてるよ、本当に。猫背だけど、そこにこそだらしない色気があると思うので(笑)、彼の猫背は大賛成。
パイロマニア」の最後辺りの歌詞がかなり好き。

君の望み通り 今夜天使が舞い降りる
俺の見る夢が 君には悪夢ならば
君の望み通り 今夜天使が火を放つ
その悪夢のように

なんか、「Jは本当にロマンチストなんだな」と。超ロックな曲なのに、ここだけロマンチック。






















先日の続き。

腐女子


1、あなたは何フェチ?
美少年フェチだったけれど、最近はめっきり美人な女王様受けが好き。



2、異性を見るときまずどこを見る?
顔、色気、フォモくささ。受けに関しては条件多いよ。まず受けは美じゃないと許せない。色白じゃないと許せない、計算上手のかわいこちゃんじゃないと許せない、危うい色気がないと許せない、等々受け子に対してはかなりシビア。
現在受けとしての最高峰に君臨しているのが、若い頃のハイド氏と井上様。次点で二宮嬢。
基本的に攻めはちんこ付いていて受けよりもガタイが良ければよし。



3、最近プッシュできる部位
首筋とか太ももとかたまらん!前は細い子が好みだったけど(今も細い方が好みだけど)、最近は井上様のせいでおっぱいに目覚めた。
ゆさゆさと揺れる白い乳。ふっくらと膨らむ柔らかな乳。男なのに乳!
はいーもうやめます。



4、異性の好きな部位5つ
なんだろうね。保留。



5、フェチを感じる衣裳は?
情事後、攻めの大きい白いシャツを纏う受け。シャツのみね。ノーパンは基本。王道だけど一番好き!
あとは、受け最高峰のハイド氏と井上様、お二人ともお召しになっていて死ぬほど美しかったのが、風俗嬢の様なファー付きコート。どんなんかっつうと「ラブマシーン」時のモーニング娘たちが着てたようなコートね。
これ二人とも似合ってたなぁ・・・(めろめろ)。ハイド氏はheavnly('95年12月末)のビデオ、井上様はルナティックトーキョー(同じく'95年12月末)のビデオで確認できます。
ハイド氏はこの時が一番好きだ。井上様は現在進行形で美しいんで選べないですけど、この時期もふっくらしていてとってもかわいらしい。レディースのヘッドみたいだけど(爆)

こう考えると、'95年末はものすごい美人が二人もいたんだな。
かたややっと武道館、かたや東京ドームソールドアウトだけどな・・・(苦笑)



6、バトンを渡す人5人
やりたい方は「梅から回された」と添えてお好きにどーぞ。
















さーて、Jライブが終わりましたよ。今はPVが流れております。
しかしあたると格付け見ているので、見るのは多分明日以降になっちゃうだろうな・・・。