黒く彫られたマリヤがただ手を広げてる

ゆずからフェチバトン回ってきたよ。

オレの中には「女」と「腐女子」が存在するので、両方でやります。






女編
1、あなたは何フェチ?
ニオイフェチ。一回惚れた男性のニオイは一生忘れない。

2、異性を見るときまずどこを見る?
身長。つうか全体的なバランスかな?スラーっと細長いかどうか。
理想はウエノコウジ&Jの体。

3、最近プッシュできる部位
?なんだこの日本語。
肘から下部分の腕かな。筋とか血管とか。前から好きだけど。

4、異性の好きな部位5つ
身長。
腕。
背中。
ひげ。
うーん・・・あとは・・・無いな。顔で言うなら鼻が好き。

理想はウエノコウジ&Jの体。

5、フェチを感じる衣裳は?
?作成者の意図する回答がわからん。説明不足。
好きな衣裳は、スーツ。あとだらしないお洒落さんとか好き。お洒落すぎるとちょっと嫌。

6、バトンを渡す人5人
やりたい方は「梅から回された」と添えてお好きにどーぞ。




まとめると、うざったい髪型で、背が高くて、髭が生えてて、色気あって、むしろエロが服来て歩いてる感じで、どぶさいくなんだけど雰囲気で格好よく見せている、おっさんベーシストが大好きなんだなーうん。