聴くだけで突き刺さる詩と 枯れるまで流れ行く河(追加しました)

umeboshi692005-08-28

10-FEETは本当に心に突き刺さる詩を書くなぁ。
ちなみに彼らは知り合いの知り合いです。行きつけのバーに色紙飾ってある。


私信
>紅子様
お久しぶりです!そして、コンレポありがとうございます!大変美味しくいただきました(笑)
翔ニノが相変わらずバカップル全開で安心しました。そして、翔ニノのみならず潤智まで・・・ありがとうございます、そしてお手数かけさせてしまい申し訳ないです(土下座)
後ほど、メールのほうでキチンとお返事させていただきますね!
本当にありがとうございました。私もDVD化を切望しております(笑)


>ゆず
夢の話がおもしろすぎる(笑)いーなぁオレもチバにゃに殺されたい。夢でもいい!多分チバにゃに殺されるときのオレは、この上ない満たされた顔だと思う。
まーアナタには恐ろしい夢だったんでしょうけど、オレにはもうネタにしか見えないよ(笑)
















写真を見てのとおり、
パッチ×カスタネットちゃんTシャツGETしてきたぞい。うふふふふ、パッチかーばゆーい
真ん中の丸いふたつはステッカーです。
なんかね、バスター君×カスタネットちゃんTも探したんだけど、見つからなかったんだよなぁ。




















というわけで!
RSR2005レポ!<19日編①>


THE PREDATORS。アーステント。15:00〜
3曲しか知らなかったのよ彼らの曲。だけどさわお×ジローたんが見たくて見に行ったの、思わず。
ゆずが前方デンジャラスゾーンへ突撃する中、オレは最後方ドリンキングゾーン。ラムネチューハイをちびちびと飲みながら・・・そこで姉・あたるの友人Tちゃん目撃(ジローファン)。
そして登場!さわおがツノ付いたニット帽被ってて、くっっっっそ萌えた!後々ゆずと「あの帽子ジローのじゃね?ハァハァ」ていう話で盛り上がった。結局帽子はさわおの特注品だったんだけど(笑)すごいかわいらしい帽子だったな。
思ったのは、「さわお×ジロー」かと思いきや、意外と「ジロー×さわお」なんだなってことさ。年下攻め・・・・。
あと、客のノリがすごくいいなと思った。ちょうどいいテンションで。トップバッターだったけど危険な盛り上がり方では無かったし、キャパ的にもアーステでよかったと思う。


東京スカパラダイスオーケストラ。サンステージ。15:30〜
プレデターズ3、4曲聴いて、サンステへ移動。
6月ぶりのスカパラ!踊るぞー!!!と意気込んだはいいものの、モッシュとは違くてダンシングっつうのは一人だとなかなかやりにくいんだオレとしては。で、絶対見つからないと思ったけど、ダーリンを探すことにした(ダーリンは15:00からスカパラ鑑賞)。だって万単位の人の山だよ?ぜってー見つかるわけないよーハァ。と思ってたら、下手側中間ダンシングゾーン辺りで一人踊るダーリンハケーンしますた。愛の力だよ、こりゃぁ。
そこからダーリンと踊る踊る踊る・・・モンキーダンスが楽しい!やっぱりスカパラライブは一度体験したらやめられないわ。曲知らないけどねほとんど。


あー今日は眠いのでここまで!
まだスカパラ・・・終わるのかな、このシリーズ(笑)













RSR2005レポ<19日編②>
RIP SLYME。サンステージ。16:20〜。
スカパラからサンステにいたので、そのままダーリソとデンジャラスゾーンへ突っ込みました。
RIPモッシュすごいとか聞かないから大丈夫だろう、とタカをくくっていたら潰されかけました。やっぱり男が多いんだよなー前方は。「女子供はひっこんでろ!」とばかりに潰されました。乳鷲掴みにされたし。(揉まれたとかじゃない、掴まれ揺さ振られたorz)
それでもめげずに暴れてました。何せ、「ホッターザンジュライ」やってくれたので。(←RIPの中でトップクラスに好き)
「ファンカスティック」以降のアッパーなシングル曲は大体やったかな。しかし昔の曲やんねーなーと思っていたところへファンカが!!!
オレもう嬉しくて嬉しくてかなり暴れ踊っていたら、酸欠になりましたよ(、ン、)うん、デンジャラスゾーンでダンスは危険だネ☆酸素すぐ無くなるもの。ダンスはダンシングゾーンから後ろで踊りましょう。
しっかしRIPは楽しかった!

LOSALIOS。サンステージ。19:00〜。
雨が降ってきたので、RIP後テントへ避難。その後酒(またもラムネチューハイとビール)ガバガバ飲みながらサンステへ。
初めは飲んでたからドリンキングゾーンで待機。しかし・・・しかし、まったりしていたオレの前に、あの女神が現れた!!!


続きはまた!(爆)寸止めプレイだな。