悲しそうな背中を見つめ 気付く想い目蓋を閉じた

誕生日イヴパーティに続き、昨夜は友人2名にご飯と酒をおごってもらいました。楽しかった。

ここ3、4日間、色んな人が遊んでくれてとっても楽しかったよ。くそつまんない日常もこれで乗り越えるよ。










あれ、何書くか忘れちった。
あ、そうだ。今サイト復帰(復帰?笑)にむけて少しずつ頑張ってます。ヤツラにお別れする準備とか、色々。




今髪の毛モヒカンにしようと思っている。割と本気で。
就職活動とか始まる前にね、やりたい髪型はやっておこうと。

問題は、姉あたるの結婚式と成人式だな。




















篝火-マティダブルース-

篝火-マティダブルース-

届いた!いやーアキオいい声してるな。しゃがれた声だけれど、確かにブルースには合っている。
あと何よりも「オシャレなブルースだなあ〜」と思うのが、ウッドベースの音!ホントウッドベースの音だけでかなり音楽の雰囲気って変わるよなぁ。

取引相手のお兄さんと、ライジング話で盛り上がれてちょっと嬉しかった。音楽は人と人を繋ぐ素晴らしいものであると再認識。