水牛の角で作られた街で焼かれた森の運命を知った

RSR2005レポ④

まだまだ続くぜ(笑)

赤犬レッドスターフィールド。13:00〜。
実は二日目は死んだように眠っていたので、13時に起きれなかったんです。12時には起きて、アーステの10フィート見に行きたかったのに、ばっちり寝過ごしますた。(笑)
13時5分ぐらいにテントを出、急いでアーステに向かう途中に、レッドで赤犬を見た。
もーアホどもが大騒ぎしてて、実に楽しそうだった!あのアホどもの中にダーリソはいたんだろう(笑)2ちゃんでは一番人気(笑)
うんこの曲を聴いてみたかった・・・



10-FEET。アーステント。13:15〜。
最初の数曲は聴けなかったけど、途中から入った割にはモッシュゾーンの前方という、なかなかの良位置。
男ばっかりでキツかったけど、10フィートのモッシュはかなり楽しかった!!
なんかわかんないけど、すごく楽しいのに何度も涙目になった。何回も何回も。
そして、最後のMCとRIVERで感情が弾けた。涙ぼろっぼろ零れたもの。周りも泣いている人が多かったな。個人的だけど、俺の中の大賞!






あー、書きたいことがありすぎてまだまだ終わんねえやー。