今以上すべてが輝けばいいね

Mステに何回エグザイル出てるんだよ。そんな嫌いじゃないのに、嫌いになりそうだよ。エグ出すならビヨン出せよ。テロ朝の曲だろ?だったらテロ朝の音楽番組出せよゴルァ。

今さー、周りの友達にエグ好きとレンジ好きが多いのね。ていうか、今の環境そんな人たちのファンばっか。ハァ。
彼らアーティストがダメなわけじゃない。彼らの音楽で満足しちゃってるファンの若い子達がダメなんです、私は。ファンがイタイ子が多いので、若い子に人気のある人たちがダメなんです。
だからね、エグと同じ「歌が上手くてダンスも上手い」ていう路線で言えば、ダパンプは大好きなのね。ダパンプはとても好きだ。売れなくなってから(笑)の音楽性がかなりいい。沖縄民謡と掛け合わせてる感じで。個々の能力がかなり高いと思う。

ファンに憤りを感じたって、本当にどうしようもないし、意味ないし、関係ないって言えばいい話なのだけど・・・。
ああいう、人気のあるアーティストのファンが苦手なんだよな、オレ。
そのレンジ好きの子もライジング行ってて、「レンジの他に何かアーティスト見た?」って聞いたけど、結局レンジ以外は興味のない、典型的なミーハーちゃんだったらしい。その子自体は・・・とってもいいこなんだけどね。
ライジングはね、他に魅力的でかっこいいアーティストがいっぱい来ていたんだよと教えてあげたい。

うーん、ダメぽ、感情が止まらない。ハッキリ言えば、エグザイルとオレンジレンジは大嫌いだー。好きな人いたらホントごめーん。ついでに、彼らの熱狂的なファンも苦手ー。ホントごめんなさーい。
「普通に好きだよ」っていうレベルのファンならいいんだけど。
エグファンやレンジファンに限らず、若くて熱狂的なファンて基本的にイタイか。
現実逃避して「本気で彼女になれる」とか言っているのがもう・・・
年も年なので、周りにそこまでの夢子ちゃんはいないけれども。(嘘、ひとりいる。マジでひく)




















って、自分かなり中身のないこと書いてるな。
明日髪を刈り上げてくる。札幌でオレが初だったら・・・なワケないよな、オレが見ないだけだよな!刈ってきたらUPするかも(爆笑)もちろん顔は伏せるけどな。
両親&あたるに勘当されたらどないしよ。
もういいや、解放されたい。
家族からも、社会からも、ウザいやつらからも。


生理前だからイライラしてるなぁ・・・。やだなぁ。
かなりウザイ。もう・・・だいっきらいだ。
ふぁーーーーーっく。














先日、自分はどんな職に向いてるかみたいな心理テスト(ではない、もっとちゃんとしてるやつ)やったら、80点近く取った(点数が高ければいいというテストではない)。
70点以上の人は・・・「周りを巻き込むカリスマタイプ」とか、そんなん。経営者とか接客とか向いてるらしい。
これ手相見てもらったときにも言われたんだよな。
「頭使う職業は向いてないね。人と触れ合う仕事・・・接客とかがいいんじゃないかな」
そんなに接客しろってかヲイ。人と触れ合うのは好きだけどね。
ちなみに、40以上70未満(点数間違ってるかも)が「縁の下の力持ちタイプ」だかで、40未満が「専門的・職人タイプ」だかで・・・・あーもう全然覚えてない。
確かに、人の支えになって仕事するタイプではないだろうが・・・。
しかし、最後のは憧れるなーたった一人で専門的知識を生かす仕事とかしてみたい。

結局オレは0か100かなんだよな。何事も、中途半端な思考や行動は嫌だし。(決して「縁の下の力持ち」が中途半端って言ってるわけじゃない)
モジモジしてる人とか、言いたいのに言えなくて・・・とか。
私は言うときは言うし、言えないなと思えば絶対言わない。モジモジとかできない。ファミレスのメニューもすぐ決める。(あんまり関係ない)
優柔不断とか、自分に一番関係ない言葉だな!
切るときは切るし、包むときは包む。






何が言いたかったかっていうと、いくら失恋しようとしているからって横を刈るというのは、さすがに自分でもやりすぎなんじゃないかと考えている。
切るのはやめないけど。
そして、好きな人も諦める。髪サッパリさせて、思考もすっきりさせる。フられたわけじゃないけれど、もういい加減好きでいるのやめよーかと。
思い続けるのも疲れたし、一人の人にいつまでも囚われているのも、ね。
いつまでも彼氏でもない男のモノでいるほど、ヒマじゃねんだよと。
ちゃんとあの時お前がハッキリしなかったからだぞ、と。
そういうイヤミも含めてモヒってやらあ。
女なめんな。