奪いに行こう欲しいものなら 夜空に散ったあの星さえも

umeboshi692005-09-10

はい、毛をね、切ってきますた。
とりあえず今日はトップを下ろした状態。(恥ずかしいので加工済)全然普通のボブに見えるでしょ?
これがね、めくれると素晴らしいことになっているんだよ(笑)
日付が変わったらそれものせよーっと。
ウェブ初公開(ハアト)最初で最後の公開だな。
まぁ、ドレッドにでもしたらまたUPするかもしれないけれども。
























ヘアカラースプレー(シャンプーで落ちるやつ)どんなのがあると思って検索かけたら、コスプレ関連のサイトがひっかかるひっかかる。
おもろいし、結婚式用にウィッグ買いたいから、経験のために2ちゃんのコスプレ板いってみた。(もちろんオレはねらーなので専ブラ(Live2ch)使用)それにモジュとか蒼月とかで、だいぶ抵抗無くなったジャンルだしね。
いやーおもろいなー。そしてこれから奇抜な髪形をしたいオレには役に立つな!
横の刈り上げの部分普段は黒のままにして、お出かけのときだけスプレーヘアカラーで変えようと思っていたの。あと、もしもの時(結婚式とか)用にウィッグ買おっかなとか。いや、ウィッグはコスプレ用とかじゃないから普通に美容板も見てるけど。

でもコスプレ板の髪型関連は、今のオレにはとってもありがたい情報多数。
そういうのも読んだけど、普通にウケたのが【厨レイヤーで】痛いことしてました【ゴメンナサイ】っていうスレがおもしろかった(笑)
なんか、コスに限らず昔の自分ってイタイよな・・・。
そういう反省を繰り返して、人間がよくなっていくんだよ。




と、思いたい。