いつか見た夢今取り戻せ 乾ききる前に(追加済)

umeboshi692005-09-11

日付変わるまで起きてられそうも無いので(年寄りか)、フライング。いつもしてるけどさ。
かえら風にちょんまげにしてみた。ライブやお出かけのときはこうすると思う。
普段は髪下ろしてボブに。
うーん、いいね!自己満足!
とりあえず「写めほしい」と言っていた人に送ってみた。
ゆず・ダーリソ・Tは大爆笑&大喜びしてくれた。それだけで、やった甲斐があったってもんよ(笑)
やっぱね、この髪型で引く様な普通のセンスの持ち主はイヤよ。普通で留まるなんて絶対イヤ。
ま、引かれたけどね!
「来週横刈ってくるから」って言ったら、「えー・・・」って言って明らかに引いた女がいたな。普通の髪型で普通(かどうかすら微妙)の顔した普通の性格の女。畜生、月曜日にドン引きさせてやる。(※生理前なので、かなり言葉遣いがよろしくないです)
そうかい、そんなに異端児かいオレは。
言わなきゃいいんだよな、そういう人たちには。

いーんだもん、オレには認めてくれる仲間がいるし。
むしろ、その仲間内の中ではオレなんてかなり普通だし、他なんてもっと異端児だし!(と思っている笑)





それにしてもこの写真、うまく顔が隠れるように撮れたな。





















こんばんは、選挙番組しかやってないからテレビを消し、今夜は無音ですごしております。
CDもかけていない。携帯も鳴らない。外の音しか聞こえない。
たまにはいいね、何も音を聴かないっていうのも。心が落ち着きます。

本日は、コジが急に「梅ぴんのあたらしい髪型生で見たい」とメールくれたんでお披露目に、ついでに軽く飲んできました。(あまりにも軽すぎて、飲んだうちに入らないね笑>コジ)

いやーコジも喜んでくれて嬉しかったー!ありがとう、アナタは喜んでくれると思っていたよ!!
コジも含め、みんなに「ボブもモヒも似合うね」といわれて嬉しいです。
よかったー「かわいい」じゃなくて!
いや、「かわいー」って言われるのは嬉しいけれど、ぶっちゃけ似合ってなくても「かわいー」って言えるじゃん。「とりあえず言っておけ」的な褒め言葉じゃん、「かわいい」って。
だから髪型を変えたときに言われて嬉しい褒め言葉は「似合う」です。
切ってくれた美容師さんにも、「モヒ飽きたらベリーショートにしなよー絶対似合う」と言われて、ベリーショートもいいかなと思っている。ま、美容師だからお世辞だろうが。

「こういう服装したーい」とか言った時に「あーあんた似合いそう」て言われると嬉しいし、自分も言っちゃう。
今一番見たいのはモジュのロリ。(ゴスロリでなくロリ)絶対似合うよアナタ。
あと、コジの赤髪!!!(さっき言ってたばっか笑)絶対似合うよアナタ。甘ったるい顔じゃないから、絶対そういう激しい色似合うと思う!やってー赤髪。


あー坊主部分きもちいー。ショリショリしている。(薄くて猫ッ毛なので、ジョリジョリとはいかないが)
気が付いたら自分の頭撫でてる。
あーきもちえー。