偽?のライブが行われていますね。
井上様のラストライブまで、あと数えるほどしかない。
やっぱり・・・淋しいなぁ・・・。

色んな方のレポを読んで、なんかうっすら泣いてしまった。
ケンに「イノラソフォーゥ!!」と言われ、アンガのジャンガジャンガで対抗する井上様。
「あつーい」なんて泣き言言いまくっちゃう井上様。
ヒアウィーゴーで目を真っ赤にし、半泣き状態に陥る泣き虫な井上様。
終始麗しい笑顔を放っていた井上様。

偽?での最後の日が刻一刻とせまっているわけだけど。
井上ガンガレ、超ガンガレ。






もちろん、「半泣きになった」というレポを読んでREWでの「泣きますよそりゃ・・・半泣きです(苦笑)一曲目から泣きそうでした。」
のセリフを思い出したのは言うまでもない。







あ、そうだ。

HEAVEN

HEAVEN

レンタルですよ。買いませんよもちろん。金無いすもん。
それにしても・・・いい曲なんだけど・・・うーむ。
井上スレとしては・・・やっぱり持ち味のアルペジオがね。メンバーにキーボードがいると、アルペジオしなくなるから・・・お杉みたいなタイプのギターだったら、そこは上手く役割が被らないようにできるのだけど。
井上様のギターは、印象的で切ない単音のフレーズが持ち味だからな・・・・。
いやでも、はやまんのキーボード、めちゃめちゃすごいけどね。特に、サビ終わった後の間奏部分高速すぎ・・・!指で弾いてるのか?アレ(笑)
リュータソの歌唱力はネ申レベルだなぁ・・・・。
そして一番の感想はトッキーのベース目立ちすぎ!(笑)音わざと大きく入れてるのか?正式メンバーじゃないのに・・・サポートメンバーなのに・・・・。最高。
トッキーのベースすげメロディアスだからな、歌っているようだよ、ベースが。
本当に、本当にかっこいい。やっぱトッキーラブ。本気ラブ。