さよなら喜びはかみしめて ずっと

はい、失恋をしたわけですけれども、いや、別に失ったわけではないんだけれども。
こんなに心が晴れ晴れとしているのは、「彼女」なんかよりも一生モンの称号をいただいたからであろう。不思議なもので、何もダメージを受けていない。強がってるのもあるけど・・・やっと新しい関係になれるんだという希望が大きいな。
中途半端が一番辛いから、安心した。言われた言葉が嬉しくてちょっと泣きそうになった(笑)







そんなことよりも泣きそうになったことが。書こうかどうしようか迷ったけど。
一言だけ。

今日は名前伏せないよ。

INORANさん、FAKE?での活動お疲れさまでした。一度くらい、FAKE?でのあなたのはっちゃけ具合を生で見たかったですけど、こればかりはどうしようもない。
そしてけんたろーちゃん、あなただけになったFAKE?、死ぬ気で応援させていただきます。大好きだ。







一昨日、Mとルナピー鑑賞会もとい、井上様を崇拝する会を開催しました。
徹夜で井上様を鑑賞しました。もう、脳みそが井上様の顔面模様になるかと思うぐらい見た。
ああ麗しの井上様。