霞みゆく砂漠の街で

オレさ、今まで結構自分のこと「普通だな」「平凡すぎてつまんない女だな」と思い込んでたんだよ。

ところが、めちゃめちゃアホなゆずから、
「君は変わってるよーアハハ」
といわれ、
めちゃめちゃ非凡なダーリソから、
「今頃気付いたのか、かなり変わってるぞ。おもしろいけど」
といわれた。




( ω )゜゜スッポーン









さて、自分語りはウザイのでやめるか。
井上様のソロDVD「ラストナイト」購入。
いやもう。ネ申がかり的な美。
なんて文章で表現したらよいかわからんので、箇条書きで。


ほくろ多い(色白によく見られる傾向)
唇が艶々ぷるぷる桃色すぎ
美人。
フェラぼくろ発見(唇の周りにあるほくろのこと。コレがある人はフェラ上手いらしい)
歯並びがっちゃがちゃなのに、歯の色が白すぎ。ヘビースモーカーなのに。
前歯がうさぎさん。
睫毛長いし、多いし、バランスいい。
眼力ありすぎ。
美人。
たまに笑うとくしゃっと顔が崩れる。
それでも美人。
歌いながら煙草吸いすぎ。
声高い。
表情エっっっロい。
美人。




もうね、存在自体が芸術作品だと思ったね。歌の下手さとか本気で霞むわ。
眼福。