心から君に伝えたい

本日は国民の祝日ですぞ、大衆よ。(笑)
井上様ご生誕より35周年(だっけ?忘れたけど)でございますぞ。
この日はね、国民の祝日にするべきだよ。ね?>Jサン



井上様のご両親、ヴィーナス(サタンともいう笑)を産み育てていただいて、ありがとうございますだ。

井上様がいなかったら、偽?どころかルナピーも聴いてなかったよきっと。
あなたに惚れ、ルナピーの音楽に惚れ、Jソロも聴いた。偽?も、あなたのソロも。
いい音楽というのはたくさんあるけれど、そのたくさんのなかから自分が心底惚れるものはほんの一部な訳で。
正直、ルナを聴き始めた時はこんなにはまるとは思ってなかった。「ちょっと聴いてみようかな」ぐらいの気持ちだった。
また違うジャンルの音楽に触れることができたんです。ルナピー、偽?、J、井上様ソロ、ビヨン、いい音楽を聴けることができました。




ネ申から生まれたとしか思えないほどの美貌。
ふにゃふにゃしてて柔らかそうでぽわんとした印象に反して、悪魔のような恐ろしい性格。(笑)
マジになったときの覇気と眼力はさすが野獣を飼い馴らしてきただけあって(笑)、迫力満点。
眼差し一つでそこら辺の人々をオルガスム状態にさせる力くらいあるのでは、と思わせる程の色気。
仲間と愛猫には滅法甘く優しく。
クールで怠惰に見えて、本当は誰よりも繊細で泣き虫さん。
決してキャッチーではないけれど、コアな音楽ファンのドツボにはまる作曲センス。
上手く見せることを嫌い、ひたすら黒子役に撤するギタースタイル。


すべてが大好きだおー・゜*(つд`)・*゜私が生きた時代に生まれてくださって、ありがとうございます。










偽?井上様ラストライブ、見にきてたらしいじゃん、ヒゲのおっさん。くーっ、いくつになっても仲よしさんだな。
そして、井上様がお召しになっていたらしい「GOOF FUCK」のロゴTほしいな。
すごいダメ英語・・・(笑)






これからもあなたの本名の通り、清らかなおっさんであってください(笑)
恐いけど、潔くて美しいあなたを尊敬しています。
12月には、札幌で会えますように。






















そして、本日井上様のサイトがリニューアルになっていましたね!うちはまだネット繋げていない状況なので、公の場のパソを使っておりますが。
いやー年老いたけど、ええオトコじゃのう。
美少年おっさんだよ、マジでね。
入ってすぐのフラッシュがかなり綺麗・・・!!しっかし、おっさん、痩せましたね!!?wwww
おっぱいがないよママン・・・腹も出てないし。(引っ込めているだけ?)
腹はいいけど・・・おっぱいないのは寂しいな。ね?>Jサン