こちとら、当たる前から砕けてらぁ

あーもう、なぜこんな時に限ってネットが使えないんじゃちくしょう。
今までFC限定だった「真冬の野外」「真夏の野外」が2枚6000円で一般発売(ローソン?)になるらしい。

様ソロDVD買う気だったが・・・やばい。絶対買ってしまうよ。
両方ともライブ前のインタビュー映像は持ってるくせに、肝心のライブ本編は見たことないんだよ!(真冬はREWで何曲か見たが)
やべーどっちも井上が最高に可愛いビジュアルだったはず!うおー!!今から食費削って待ってるよ!


一つ気になるといえば、リュータソの声の変化だな。
活動休止直前(真冬)→活動再開後(真夏)だもんなー。声がだいぶ違うものを、果たして2枚セットで発売してもいいものなのか。