貸した金返せよ

タイトルにびびらないでください。いつものように歌詞ですので。
なんだかいまいちな気分。
両親と会う前はいつもこうだ・・・。ああ。
いつまでも解放されないんだよな、この悪いことしてる気分からは。
だったらいい子になればいいんだけどね。
いくつになっても両親とはちゃんと向き合えないなぁ・・・いくつになったって、きっとあの人たちが怖いんだろうな。



あー。海外逃亡してえな。
もうあんまり悪いことしてないんだけどな、いつまでたっても罪悪感は消えない。
あの人たちにいつも心の中で謝っている。
オレ、なんでこんないい家庭に生まれてきたんだろう。
だって、明らかにオレと人種が違うもの。





この悩みは終わらないんだろう。そう考えると辛い。
親が悪いんだったら嫌いようもあるのに、親は悪くないんだ、オレが明らかに生まれてくる家間違えてんだよな。
いっそのことオレのこと嫌ってくれないかな。そうすれば罪悪感もプレッシャーもなくなるのに。
年頃の女子達のように「彼氏が浮気しててぇー」とかそういうことで悩みたいものだ。